9/10 少クラ☆

今更すぎる記事ですみません・・。><


少クラin大阪が年に1回というか、1カ月しかやらないとかもったいないよ!!><
せめて、毎週じゃなくてもいいから、2週間に1回ぐらいは関ジュがゲストとして出てほしいよ!!(●^o^●)
関ジュも頑張ってるんだよww
もうー!!!笑
では、感想ですww


☆OP☆
・ユニットごとの登場!!こたっきー可愛い♪
・将也wwww
・Veteranは新しい衣装ですか??この衣装どこかで見たことがあるような・・・。気のせいかな??
・りゅーたんの顔を下から斜めの角度で撮ってるカメラさんwwGoodjob!!!(*^^)vめっちゃかっこいいからww
・BOYS&BADが客席登場ww関ジュは客席登場多いよねww嬉しい♪


☆ヨコ&Veteran☆
トークで自分がゲストだということを確認するヨコww
・もう、たつきとりゅーたんが並んで立ってるだけでキュンキュン♪
たつきが喋ってるときに、チラチラとたつきのことを見るりゅーたんが可愛すぎたぞー!!(*^^)v
・Veteran全員がヨコの家に泊まりに行ってることにびっくりするゆっちとけいちゃんwwこれは、関ジュと関ジャニがとっても仲良しっていう証拠だと思います!!
・ヨコどんだけパジャマ持ってるんだろう??笑
・まーしーがヨコにペコペコ頭下げてましたねww
・収録後は結局何食べに行ったのかな??焼き肉!?笑
・チョコレート!!可愛すぎる♪♪
・りゅーたんが縦1列になって顔をひょこひょこ出してるのが好きww
・ウフフ♪ニヤニヤ♪止まりません!!


・大阪でもJUMPingパラダイスやるんだ♪なんか、せっかく大阪でやってるんだからもっと関ジュのこと出してほしかったし、色々なゲームやってほしかったww1週目のお題がフリーのバトルおもしろかったもんww関ジュならではみたいなコーナーが見たかったな・・・。(・_・;)


☆BIG GAME☆
・きましたー!!!!!!!!!(●^o^●)
・うん、みんなかっこいいしか言えないwwしかも、これをやってくれたっていうのが嬉しいよ♪
・やっぱりダンスかっこいいわww
・盛り上がるし、みんなテンション高いな♪
・最初にりゅーたんがカメラに抜かれたときはウフフ♪ってなってしまったww
・ぶんちゃんとりゅーたん以外のVeteranメンバーは階段のところで踊ってたので、足を踏み外さないのかとても心配になりました・・・。
・12人素敵でした!!(*^^)v


☆屋良くん☆
・屋良くんのバックは、りゅーたん&ぶんちゃん&かみちゃん&流星♪これは引き抜きみたいな感じなんかな??
・このバックメンバーにりゅーたんを選んでくれてほんとにありがとうございます!!(●^o^●)
・もうかっこいいよwww
・屋良くんとアイコンタクトとってるりゅーたんww
・りゅーたんのバク転見れた!!!(*^_^*)かっこよすぎるんですけどー!!!!
・みんなで円になって歌うところ好き♪


最後の最後は『勇気100%』wwみんながゆーまに絡んでるの見てほっこりしましたww


やっぱり、9月の少クラはとても楽しめましたwwありがとう!!(*^_^*)