11月号 D誌☆

3誌早売りしてたので早速買ってきました!!(*^_^*)
買うときに、横に立ってた女の人に変な目で見られたけど、気にしません!!!><笑
では、感想ですwwむふふ♪


☆JUMP☆
・薮くんなんか痩せてない!?(・_・;)
・黒髪の薮くん可愛いわww
・薮くんとドライブ行きたい!!><笑
・なんか今回のJUMPは髪が長い人率多くない??
・りゅーたろーって可愛いイメージだから、金のジャケットにヒョウ柄のシャツとかイメージ変わるね♪


・えびの幼稚園児の服装には、正直ふきました!!!なぜか、まだまだいけるんじゃない??って思ってしまった自分がいる・・・。笑


☆キスマイ☆
・キャー!!!たまちゃんかっこいいよ!!!(←いきなりごめんなさい)
・やっぱり7人のキスマイは好きだww
・P48-P49はもう神的なページですねwwここ見開きにしてずっと眺めていたい!!!(●^o^●)
・藤北で手つないでるwwwwwwwもうここでニヤニヤww
・なんでもできるから、リクエストしていいよ。Byたいぴー&みっくんwwwうわーい!!!(*^_^*)
・3択のうち結局手をつなぐを選択wwでもこれ、普通に手をつなぐんじゃなくて、カップルつなぎwwwもう、ヤバいヤバい!!!!(●^o^●)
・『祈り』の歌いだしは北山とのハモリって決まってるしね。Byたいぴーwwそういう風にたいぴーがみっくんのことを思ってくれてるなんて嬉しいよ!!
・みやっちのかっこいいところはなしって言ってるたまちゃんwwもうツンデレなんだからww
・みやっちの後ろからひょこっと顔を出してるたまちゃん可愛すぎる!!!!!
・にかちゃん&千ちゃんwwカップラーメンでケンカしてた2人wwまだまだ可愛い♪
・めっちゃかわいい玉森&藤ヶ谷wwこれはそのまんまだど思う!!!!(←きっぱり)
・だってかっこよぎだろwwwっていうか、可愛すぎるよ!!!(*^^)v
・成人してる男の人でくまのぬいぐるみ持っていて、チュー顔が似合うのはたまちゃんしかいません!!!笑
・か・わ・い・す・ぎ・る・ん・で・す・け・ど!!!!!!
・ウインク失敗してるやつも見たけど、このたまちゃんも可愛いよww
・笑顔が好きwwByたまちゃん♪
・甘やかす北山&甘える横尾wwこれは、個人的には逆の方がよかったかな??笑
・だって、わったーってお母さんだからww笑
・Kissな顔も可愛いたまちゃんww
・たいぴーのチュー顔も好きかも!!!
・相変わらず、モモンガのテトちゃんにデレデレなたまちゃん♪
・テトちゃんがたまちゃんの前を通ったときにたまちゃんがびっくりする・・・・。これ想像できるなww笑
・たまちゃんって反抗期あるんですか??
・たまちゃんの親父さんにかかと落としくらった・・・。痛そう。。。(・_・;)
・こんかいのキスマイページ盛りだくさんでありがとうございます!!
・この見開きのページでお腹いっぱいになりすぎて、てっきり終わったと思って油断してたらもう見開き分が!!!!(*^^)vありがたいことですねww
・最近はミススノの渡辺くんと仲良しww(←めもめも)
・みやっちとも本当に仲良いよねwwみやっちがもっとオレと話して!!っていうぐらいだからね!!
・オレにリクエストはありますか?Byたまちゃんwwwえっ!?個人的に女装して!!ってリクエストしようかな??と考え中。。。たまちゃんの女装はきっと似合うと思う!!!><
・わったーのduetへのお願いはリアルだねww実現する日を願っています!!
・わったーは7人で鍋でも食べに行きたい!!、みつはみんなでBBQしたい!!!これはね、ぜひぜひ実現してほしいですねwwみっくんがちゃんと肉焼いてくれるんだってww優しいwwそのときは、きっとたまちゃんは食べる担当だろうな。。笑
・みんなロケ取材好きなんだねwwこの前のBBQ企画は本当に楽しませてもらったので、近々ロケ取材またやってほしい!!!(●^o^●)冬だからスノボーとかスケートとかどうですか!?
・たいぴーお・と・こ・ま・え!!
・BACKSTAGE!!!みっくんの寝顔ww可愛いwwwどんな夢見てるのかな??
・みっくん台にのったの??のらなかったの??笑
・みんなで写ってる写真って私服で写ってますよね!?たまちゃん私服もかっこいいです!!(*^^)v


関ジャニ
・表紙だー!!!(*^_^*)おめでとう!!
・なんで白黒でもかっこいいんだろうか!!!笑
・亮ちゃんかっこいいww今回はクールな感じですねww
・胸筋がチラり♪
・アルバム曲早く聞きたい!!!><
・カラオケで頼まれて歌う『weeeek』!!!どんな感じに歌うのかな??聞いてみたいww


☆NEWS☆
・こっちの亮ちゃんもクールな感じですww
・ジャケット姿の亮ちゃん好きなんです!!(●^o^●)
・すき焼きおいしいよねww
・サッカー好きな亮ちゃん♪
・手越さん、まっすーの次に運動神経が良いと思う亮ちゃんww
・ハワイで白いTシャツをまとめ買い!!笑
・亮ちゃんはこだわりありそうでなさそうな人!?笑
・亮ちゃんが髪の毛を短くする予定だって!!!!!!いつ?いつ?今度のツアーのときは短くなってますか?
・ぴーさまだけ見開き2ページ分wwwwwww
・NEWS魂レポを見てたら、コンサートの思い出がよみがえる!!(*^_^*)楽しかったな♪


☆Veteran☆
・リンゴにかぶりついてるりゅーたんww可愛いし♪
・BBQに遅刻してしまって、荷物持ちをさせられてしまうりゅーたんwwちゃんとやり遂げたりゅーたん偉い!!
・でも、舞台終わった後なら爆睡してしまうのはしょうがないよね。。。笑
・将也も連れて行ったのか!!!笑
・テニスしてるりゅーたんもかっこいいだろうなぁ♪(←妄想中・・・)


今回やばい!!!!特にキスマイページがwww
だって、落ち着いて見れなかったもんね♪
ずっと、ニヤニヤキュンキュンしてました!!(●^o^●)
もう、ぬいぐるみ持ってるたまちゃんがたまらんよ!!!><
キスマイのところだけ、感想がめちゃ長くなってしまってすみません。。