さよならは別れの言葉ではなく再会のあいことば☆

えびきす舞台の千秋楽から1週間が過ぎました・・・。(・_・;)
この1週間はなぜかとっても長かった気がします。。
自分は2回見に行くことができましたww最後の最後ということだったので、頑張ってネタばれ回避しながらワクワクドキドキしながら見に行きました!!(*^_^*)
見に行くと、メンバーの個性が出ているし、みんないきいきして演技していましたww
たまちゃんのドラムかっこよかったですww
上手い♪
妹思いの演技もよかったですよ!!
もう、演技には泣きっぱなし・・。(・_・;)
最後の最後のとっつーが死んじゃうときは本当にボロボロ。。。
みっくんの言葉に心打たれまたボロボロ。。。
みっくんのソロ曲にボロボロ。。。
『さよならは別れの言葉ではなく再会のあいことば』っていうフレーズでボロボロ。。。


再会というと、私がたまちゃんに逢えたのは8月のKAT-TUN魂大阪公演ぶりww
1カ月というか半年ぐらい会ってなかった感じだもん!!><
自担に会えるって本当に幸せなんだな♪って思います!!
自担に会えたら、元気でるし幸せになれるし笑顔になれるし癒されるしww
KAT-TUN魂〜えびきす舞台の間はバイト!!バイト!!勉強!!勉強!!みたいな感じで全然息抜きできない状況で、前日に夜行バスで行ったんですが、全然東京に行く実感がなかったです!!
でも、この1カ月間しんどいことも辛いことも頑張ったからこそ自担に逢えたときの喜びというか嬉しい気持ちっていつもの倍以上になるんだよねwwきっと!!
だから、前楽見て東京から新幹線に乗るのが嫌だった。。
まだまだたまちゃんのこと見ていたかったww(←チケ持ってなかったけど)
キラキラしたたまちゃんのことずっと見ていたかったww
なんで、楽しい時間ってすぐに終わってしまうんだろうね。。。(・_・;)
楽しいことこそずっと続いていてほしいのにそういうわけにはいかない。。><
新幹線から日生劇場の建物が見えたときは、泣きそうになった!!そこで飛び降りたかった!!(←自殺行為)
本当に時間よ止まれ!!!って思ったよww


上にも書きましたが、みっくんのソロで『さよならは別れの言葉ではなく再会の合言葉』っていうフレーズがでてきたときには、本当は劇中の弟に向かって言っていた言葉なんだろうけど、ファンに向けて『この舞台はもうすぐ終わってしまうけど、またすぐにみんなに会えるよ!!』みたいな感じに聞こえたww(←かなりポジティブww)
千秋楽というさよならは来てしまうけど、でもそれは次会えるっていう言葉なんだよ!!って勝手に思ってたww
舞台が終わって、次のお仕事は??って感じですけど・・・。
早く決まってくれたらいいねww
キスマイは次こそはちゃんと7人で!!!!!(*^^)v
えびきす12人一緒のお仕事でもいいですよww
お仕事決まってるなら、早く教えてよおじいちゃん!!笑


早くたまちゃんに会いたい♪
笑顔で笑ってるたまちゃんに会いたい♪
キラキラしてるたまちゃんい会いたい♪
この舞台を見て、改めてたまちゃん好きなんだな♪って実感しましたww(←)
だって、こんなに東京から帰りたくない!!><って思ったの初めてだったもん!!
それは、たまちゃんの演技が良かったのもあるし、たまちゃんに逢えた!!っていう気持ちがでかかったんだろうな。。
たまちゃんのこと大好きだぜよ!!!(←どさくさww)


あんまり意味わからず、しかも自己満すぎる記事でごめんなさい。。。m(__)m