滝ちゃんねる@たいぴーとかわいちゃん☆

すごい!!すごい!!この組み合わせww
かなり真面目ちゃんな話してるし、かなりリアル・・・・。
では、感想ですww


・これって日生劇場のロビーですよね!?
・たいぴーの私服に毛皮というかしっぽついてる!!!笑
・っていうか、たいぴーの髪型の感じとかめっちゃかっこいいんですけど!!(*^_^*)
・でも、なんで靴はムートン!?笑
・待つの慣れないんだよなぁByたいぴーwwこの時点でもう照れてる!!
・ご指名ありがとうございますByかわいちゃんwwホスト式ですか!?笑
・かわいちゃんの方が半年後輩なんだ!!意外だわ!!笑
・パーカーのチャックをあけて踊ってるかわいちゃんwwなんでTシャツ忘れたのかな??笑
・たいぴーのふみと呼びww
・かわいちゃんとたいぴーってケンカするの!?
・ケンカした次の日に買い物行くなんて結局は仲良しこよしなんだぁ♪♪
・1つ目のお題は、『グループについて語り合え!!』
・北宮玉はやっぱり仲良しこよしなんだぁ♪♪ニヤニヤwww(←)
・わったーはどこにでもいけるタイプ!!笑
・グループとしてはちゃんと仲良いよね!?良いよね!?
・楽屋がうるさいほど仲良いえびww
・つかちゃんとはっしーがまぢでケンカってどんなことが原因だったのかな??
・2つ目のお題は、「デビューに向けて頑張ってること!!』
・ってか滝ちゃん、切りこみすぎだろーーー!!!!笑
・これはかなりリアルな質問で、聞いてるこっちがドキドキするよ!!><
・デビューした後の自分たちの姿ってどんな感じに考えてるんだろうね??
・かわいちゃんの本音が出ました!!!!リアルだ。。。
・たいぴーも本音出ました!!!
・こんな話聞いてきたら、本当にデビューしてほしいなぁ♪って思ってきたよww
・メンバーがこんなこと思ってるんだとか、かなり伝わってくる!!
・こういう話についてはえびきす1人1人どういうこと思ってるのかな??
・3つ目のお題は『お互いの気持ちを手紙にして読み合いっこしろ!!』
・ペンを持って文字を書いてる姿かっこいいww
・かわいちゃんは自分でふみきゅんって書いてるwwうふふ♪
・お決まりの、玄関の方に飾っておいて下さいByかわいちゃんww
・たいぴー、無理せずに気楽って言ったらおかしいけど、マイペースに頑張ってほしい!!(*^^)v
・無理しちゃ絶対にいけないよ!!ファンはこれからもちゃんと応援しますよ!!(*^_^*)
・本当に他のメンバーの対談も見てみたいよww
・キスマイ写真集と滝沢歌舞伎のDVDの宣伝ww写真集買うよ!!
・この2人だと滝ちゃんねるのポーズもクールな感じに見えるわww


今回はかなり内容の濃い滝ちゃんねるになったのではないでしょうか??
来週はどんな感じなんだろう??この第2弾な感じなんかな??笑
次回も楽しみwww