キスマイ『Everybody Go』PV&メイキング☆

昨日から、ずっとPVとメイキング見てるww
何回見ても飽きないww
でも、もうちょっと長く入れてほしかった。。。(・_・;)
始めだから贅沢は言いません!!!笑
では、感想ですww


☆PV☆
・うわぁwwセットすごいキラキラ☆
・個人的には、ローラーの時の服よりダンスしてるときの赤パンのたまちゃんの方がかっこよくて好き♪
・始めの目線からキュンキュンしちゃうよねwww
・けっこう2番の歌詞の方が好きなんじゃないの??って思ってきた♪
・ソロダンスはみんなかっこいいよー!!(*^_^*)
・メンバー全員で、踊ってていきなりソロで抜かれてそれがたまちゃんだったら、すごいドキってするねwwってこれは自分だけかしら♪
・ローラーってかなりキラキラしてたんだぁww
・やっぱりバンプはどこにでも登場するんですねww
・1番のお気に入りシーンは、2番の歌詞のたいぴーとみっくんのソロのときに、後ろからひょっこりたまちゃんが出てくるシーンが好き!!(*^^)v
・ボクシングシーンは、みんな足細っ!!って思ったww笑
・たまちゃんのお顔に貼ってるばんそうこうがチャームポイント的な感じになってて、可愛い♪
・ローラーのときの衣装が黒じゃなくて、もっと派手でもよかった気がするww
・たまちゃんとたいぴーとみっくんが上の狭いところでクルクル回ってダンスしてたけど、目回らなかったのかな??笑



☆メイキング☆
・わー!!ジャケ写のカットwww
・始めのお願いします!!って言ったとき、たまちゃんかなり寝むそう。。。ドラマ撮影で疲れてんのかな??心配。。。
・カメラマンさんから目線はずしたのお願いします!!みたいなこと言われて、すぐにわったーが千ちゃんの方向いたww2人もにこにこ笑ってたww可愛い♪
・ソロカットかっこいいわwwここだけでもう満足だよー!!(*^_^*)
・元気に現場に入ってくるメンバーwwテンション高いね!!(^O^)/嫌いじゃないww
・ギリギリまでダンス練習してるwwほんま7人でピシって揃うにはかなり練習してるんだろうなって思う!!
・千ちゃんまだ練習時点なのに、汗ダクダク。。
・わったーが前髪ピンでとめてる!!!!!こんなわったー見れるのはやっぱりメイキングのおかげですねww
・ローラーって自分でタイヤとか締めて調節してるんだ。。。これは初めて知ったし感動!!(^O^)/
・タイヤきらきらひかってたんだぁ。。と、メイキング見てから知ったwwPVだけじゃわかんかった。。。笑
・タイヤをくるくる回してるたまちゃん可愛かったし、その座り方が女子!!!!笑
・オレも、ひざはいいや!!Byたまちゃんwwと、ひざのサポーターはつけないたまちゃんwwサポーターつけて練習してるんだねwwこれも初めて知った。。。
・みやっちだけひざのサポーターつけてたねww安全第一!!!笑
・ローラーの練習って大変そう。。。みんなバンバンこけてるし、あれあざで終わらないよね。。。(・_・;)
・にかちゃん痛そう。。(・_・;)
・千ちゃんはミラクル連発だったねwwえびぞりになったときは、ほんと冷や汗かいた。。。でもあの体勢からこけなかったのは運動神経がかなり良いってことですねww
・メイキングのお気に入りは、
みや「ちょっと待って!!ねじ取れた!ねじ!!」
たい「ねじ取れた!!!!苦笑」
みつ「あはははは!!あはは!!!(大爆笑)誰か細工してるんじゃww」
みや「ねじがなくて、タイヤだけ!!!(笑)」
みつ「お前、どんだけ笑いの神様降りてんだよ!!!(大爆笑)」
っていう絡みのシーンが大好きwwww
これをみやっちの後ろで見守ってるたまちゃんが好きー!!(●^o^●)
・たまちゃんこけたー!!!!!こけ方可愛い♪
・あのセットでローラーに慣れるのってどんだけ時間かかるんだろう・・・
・みっくんだけメッセージありだったねwwどうせならみんなのメッセージ入れてくれたらよかったのに。。。残念だ。。
・色々カットをつなぎあわせないといけないから撮影大変そう。。。(・_・;)
・たまちゃんが監督さんと握手!!!手に持ってたのは、レッドブルーってやつですか!?笑
・たまちゃん筋肉ついてるけど、ソフトマッチョだぁ♪腕の筋肉好きです!!(←)


ぱぱって感想書いたけど、やっぱり感動したっていうかすごいなって思ったのは、ローラーの練習のところです!!
ローラーの練習は、みんなあざだらけですねwwって笑いながら言ってたけど、これって本当に大変なことだと思う!!!
バンクも大きさとかそれぞれ違うし、フローリングみたいな床で滑らないといけないから、つるつる滑るしこけたらめっちゃ痛いし本当に大変だったと思う。。
でも、それをファンのみなさんが喜んでくれるとかコンサートでみんなに見てもらいたいからというので、必死にあざもつくりながら練習していると考えてたら、メンバーの努力ってすごいんだなって感じました!!(^^ゞ
ほんと、メンバーには感謝しないと!!
もう、すごいわww骨折してもおかしくない状況で練習してるし、でもそれを簡単な感じでやってしまうのはキスマイの力やと思います!!(●^o^●)


デビューシングルのPV&メイキングは大大満足です!!(*^^)v