キスマイCDデビュー記念日☆

ギリギリになっちゃったけど・・・・、


Kis-My-Ft2
祝☆CDデビュー
おめでとう

っていう待ちに待った日がやってきましたよ!!(*^_^*)
嬉しい♪嬉しい♪
今日はメンバーでお祝いしてるのかな??


私はまだまだ記念すべきデビュー魂には1回も参戦してませんが、大阪でやっと行けるのでうずうずしてます!!(●^o^●)
でも、私用のためこんなにコンサート参戦回数が少ないのは久しぶりっていうぐらい1ツアーの参戦回数がとても少ないです。。
これは仕方がないし、自分が将来のことで決めたことなんで、我慢しないといけないんです。。でも、ジャニ事から離れていても、たまちゃん含めキスマイのことジャニーズのことは大好きです!!(*^_^*)
コンサートは行けるときに思いっきり楽しみますww


さてさて、暗い話はおいといて明るい話をしましょう!!(^O^)/
ほんと、デビューってすごいよねww
色んな雑誌とか買いまくってるからそれを読んでると、下積み経験が長いグループだけど、とても仲が良いグループです!!っていう感じのことを色んなところで言ってますね♪
正直、自分より後に入って後輩たちが先にデビューしていって、悔しい経験もしてきたけどそれが繋がって良いグループになってるんだよww的なコメントを読むと涙出てくるよ。。


CDも今日取りに行って、早速見てたけどライブ映像は何回見ても興奮するし、デビュー決定瞬間のMCも何回見ても感動する!!
あのとき、会場にいて遠かったからメンバーの顔があんまりちゃんと見れてなかったけど、みんなけっこううるうるきてたんだねww
たまちゃんのうるうるした顔とびっくりした顔は可愛かったよ!!(*^^)v
でも、たいぴー&みっくんの言葉は心にグッとくるものがあったww


ファン歴はそんなに長くないけど、これからもずっと一生キスマイのことを応援していくよ!!(●^o^●)
キスマイに会えてよかった♪たまちゃんに会えてよかった♪って思ったことは何回もあったし、本当に応援していきたいグループだと思っています!!(*^^)v


これからも7人で色んなことに挑戦して、7人でしかできないこととか、7人で1つのものをつくりあげていってほしいです♪
デビューおめでとう☆