キスマイ東京ドーム公演決定☆

またまたBIGNEWS!!!ヽ(^o^)丿


Kis-My-Ft2
祝☆初東京ドーム
公演決定♪♪


もうびっくりしちゃったww
メールが来て????って感じで思考回路がちょっと停止した。。笑
でも、落ち着いて考えてみるとデビュー18日目で東京ドームで公演できるのってほんとすごいことなんだな。。と改めて思った!!
私は、横アリに行ってないので、その時のメンバーの嬉しそうな瞬間を見ることはできなかったけど、ほんと嬉しかったんだなぁって今日買ったスポ紙とかで思った!!(*^_^*)
すごいプレッシャーとかあると思うけど、そんなのどんと吹き飛ばしてほしい!!(^O^)/
ドームは広いからローラーでも移動し放題だし、キスマイの曲なら盛り上がれる曲がいっぱいあるから、ドームでもきっと楽しいコンサートになると思う!!(●^o^●)
ドームは広いからメンバーが遠くなっちゃうけど、楽しまなきゃ損だよ♪
みんなでワイワイやりたーい!!(^^ゞ


私ももちろん見に行くよww
楽しみだなww


改めまして本当におめでとう☆