美男ですね 第2話☆

はいキター!!!もう2話もキュンキュンしまくったww
わーいwwわーいww(←壊れてる)
では、早速感想ーww


・いきなりみおちゃんと廉がバトルモード!?wwでも、このバトルモードなんだかんだ好きなんだよね(^_^)/
・たまちゃんの全力疾走!!!!笑
・ケータイってあんなに投げれるもんなのかな??(笑)
・いきなりたまちゃん悪い顔してる!!!!ヽ(^o^)丿怖いわ。。笑
・廉はケータイ取ってこいとみおちゃんにいいながら、けっこう下から心配そうにそわそわしながら見てるたまちゃんが可愛いよ!!!(●^o^●)
・俺が受け止めてやる!!!By廉ww最初からキュンキュンwwぜーはーぜーはー
・いやぁ、まさか廉が車で迎えにくるとは!!!これ良いわwww
・なんだかんだみおのことをウザいとか言ってるけど、ちょいちょい気になってる廉が可愛い♪
・えび食べちゃった廉www大丈夫・・・(・_・;)
・柊とみおちゃんが2人きりで食事!!!ヽ(^o^)丿いいな♪いいな♪いいな♪(←だまれ)
・料理豪華だし、柊はかっこよくワイン飲んでる!!ヽ(^o^)丿
・トイレで苦しがってる廉ww不謹慎だけど、しんどくてぜーはーして顔に汗かいてるたまちゃんのことをかっこいいって思ってしまった。。。笑
・柊さんかなり切なすぎる。。。(・_・;)
・みおちゃんに優しくしてもらって、廉の気持ちがちょっとぐらぐらしてるww
・みおちゃんのまっすぐな気持ちけっこう好き♪
・指輪を投げちゃった廉だけど、ほんとは投げてなかったのか!!!!これにはびっくりしちゃったww
・あっ、そういえば廉が着てたジャージ中の生地が黄色だった!!(^_^)/
・やばいww1話はシャワーシーンで2話はベッドシーンですかwwむふふふ♪(←きもい)
・たまちゃん綺麗な手してる!!ヽ(^o^)丿
・隣で寝たい!!寝たい!!寝たい!!!寝た・・・orz
・どうせならタンクトップじゃなくて、上半身裸で寝てくれたらよかったのに。。(←笑)
・もうちょっとベッドシーンは長くてよかったなあ。。。笑
・みおちゃんが倒れて思いっきり水の中を走ってる廉かっこいい!!(●^o^●)水も滴る良い男♪
・みおちゃんからハグされてびっくりしてる廉wwwむふふ♪ツンデレな感じかな??笑
・このときのたまちゃんのメイクが普通な感じだから、普段のたまちゃんが見れて嬉しい♪アイメイクきつい玉ちゃんも好きだけど、やっぱり自然体のたまちゃんが好きだからww
・廉はカエル持ってるけど、私は絶対に持てない。。。(・_・;)
・リハでも廉は厳しいし、勇気は妄想してるし、柊は優しい♪
・みおちゃんが居残り練習してるのもスタジオの外でずっと見てる廉wwもう、こういう優しさかっこいい!!
・届くといいな、母親に!!By廉wwなんですかー!!そのセリフを言った後の少し横顔な感じがかっこいいわwwもうこれ言われるとキュン死してしまう!!><
・メイクしながらみおちゃんと廉の変顔wwもう可愛い♪こういう会話の感じ好きww2人とも変顔可愛いです!!
・みおコールを受けて、みおちゃんに少し笑顔で微笑む廉wwwwキャーキャーキャー!!やばいwwいいないいな♪♪
・みおちゃん号泣。。。(・_・;)これは泣いちゃうよね。。
・廉がみおちゃんの隣に来てそっと自分に抱き寄せたー!!!!ヽ(^o^)丿これ1番のキュンキュンww
・わかったから、もう何も言わなくていい・・By廉wwいつものセリフを言うときのトーンより少し低めに言ってる廉がかっこいいww2倍増です!!!ヽ(^o^)丿
・廉もうるうるきてるのが泣けますねww2人の後ろ姿可愛いし、たまちゃんの二の腕の筋肉が良い感じでかっこいいよ!!!(^_^)/
・あっ、柊と勇気も見つけたww柊さんまたまた切ない。。(・_・;)
・だって、廉はみおちゃんを抱きしめるが、しかしみおちゃんがにぎっているのは柊の携帯なんだよねwwこういうちょっとしたことも切ない。。(・_・;)笑


さてさて、来週も恋の関係は見逃せませんね!!(^_^)/
ほんまにこじはるとチューするのかな??
胸が張り裂けそうですByみおちゃんww私も胸が張り裂けそうですww笑
どーなっちゃうの!?!?!?!?!?