美男ですね 第1話☆

やっと書けるぞー!!(*^_^*)(←遅い。。)
本当は、2話始まるまでに書きたかったんだけど、忙しくて無理だった。。(・_・;)
では書こう♪


・初回2時間3分SPということで、これだけでもテンションが上がっちゃうwwでも中途半端な3分って何!?笑
・たまちゃんキター!!!っていうか廉キター!!!(●^o^●)びじゅあるよし!!!ブーツインかっこいい♪
・もう、周りのファンはジャニそっくりですなww
・いやぁ、3人で歩いてるシーンのセンターがたまちゃんwwwかっこいい!!(*^_^*)始まってさっそくキュン死♪うち、最後までもつのかな??毎週こんな感じなのかな??むふふ♪
・焼肉奉行おもしろいww
・実の母親に会っても、お母さんとは言わない廉。。しかも敬語。。(・_・;)2人の溝は深そうです。。
・A.N.JELLでライブツアー本気で希望ですwwやってくれたら全ステするしwwチケット絶対売れる!!笑
・たまちゃんがボーカルだよ!!しかもギター弾いてるからかっこよさが2倍増ww
・たまちゃんいつもほわほわしてるキャラなのに、ドラマ中はかなりのドS。。(・_・;)こわい。。
潔癖症、完璧主義者、えびアレルギー、好き嫌い激しい。。これはたまちゃんに当てはまりますか??
・めっちゃ良い家に住んでるのねwwたいぴーの上半身裸ごちそうさまです☆笑
・会社にはってるでっかいポスターほしい!!!ヽ(^o^)丿
・たまちゃん色々と豪快すぎる!!><
・性格反対のたいぴー(柊さん)は優しすぎるだろ!!!(*^_^*)きゅんきゅんするww
・だって、みおちゃんがステージに上がったときにそっとみおちゃんの分のスペースを空けてあげたり、バスタオルをかけてあげたり、紙芝居一緒につくってあげたりなどなど。。。きゅんきゅんポイントはたくさんあるし、なんといっても頭ポンポンはやばい!!!!(●^o^●)これは落ちちゃいますねww
・俺けっこう絵うまいんだよwwBy柊wwまぢですか!!!!!でもほんまのたいぴーは。。。
・椅子蹴ったり、暴言吐いたりたまちゃんは相変わらずつんつんモードですww笑
・光の妄想おもしろいー!!ヽ(^o^)丿これは笑えるから好きだよww
・みおちゃんが落ちそうになったときに、必死に止めてるたまちゃん可愛いよ!!(*^_^*)
・俺はそんなに不細工な顔じゃねーぞ!!By廉ww確かに不細工な顔じゃないですwwイケメンです♪
・馬淵マネージャーの行動パターンがおもしろいわwwさすがだわ!!
・みおちゃんの子役の子可愛いし、廉の子役の子も可愛い♪
・キター!!たまちゃんのシャワーシーンww1話からこんなおいしいシーンありがとうございます☆笑
・タオルだけ巻いてる姿とかも良い!!!!!!(^_^)/笑
・がしかし、後ろ姿だったのがもったいない。。(←)
・でも、この後たまちゃんは大激怒。。。(・_・;)あんな怖いたまちゃん初めて見たかも。。
・ホテルに泊まるからとかかっこいいセリフ言ってみたいものですww
・施設で椅子を蹴って出ていくシーンは男らしいです☆
・みおちゃんはハードスケジュールなのに頑張ってます☆偉いです!!
・たまちゃんって運転できるんだwwしかもあんな高級車wwうん似合う!!
・助手席乗りたーい!!!!って言いたいだけ☆笑
・倒れたみおちゃんの変わりに廉のひき語り!!!これ良いな♪うちもききたーい!!(←)
・あの、つんつんしてた廉がとっさに優しい言葉をかけるのがたまらん!!!!!ヽ(^o^)丿
・にしても、こじはる怖かった〜(・_・;)


もう、ざーっとした感想でしかも順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい。。(・_・;)
3話始まるまでに2話も感想書くぞー!!(*^_^*)
毎週楽しみ☆