滝ちゃんねる@キスマイ名場面☆

またまた遅くなってしまいましたが、この前の滝ちゃんねると前々回の滝ちゃんねるはキスマイ!!!(●^o^●)って思ったけど、たまちゃんとたいぴー以外の5人だったけど、この5人のわちゃわちゃ感嫌いじゃない!!笑
なんか、すごい5人テンション高いなー♪


けっこう順位は意外だったけど、やっぱり1番はデビューのときだよねww
あの瞬間って、一生に1度しか味わえるか味わえないかと貴重な瞬間だからね♪
今は茶封筒=サプライズみたいになってきてるね!!(*^_^*)
サイコロゲームでもテンション高いし、ヒップホップじゃんけんでもさらにテンションがヒートアップしてるからホンマに元気!!
にかちゃんが他の人のはぶらし使ってたのはちょっと衝撃的やったwww
わったーが出とちるなんてわったーらしくないよね。。(・_・;)
みんながめっちゃびっくりしてるくらいだから、ほんとわったーってしっかりしてるんだな♪って思ったよww
みっくんのモノマネはけっこう似てる♪って思ったww
千賀やりよるなー!!笑
でも、ちゃんとみっくんモノマネやるとか男らしいね♪
デビュー決まったコンサートってみっくん、千賀、みやっちのお母さんもいたみたいけど、たまちゃんのお母さんもいたって言ってたよねー!!(#^.^#)
みっくんのお母さんめっちゃおもしろいwwおちゃめだわww
千賀のお母さんはボロ泣きだったんだねwwそりゃぁ、可愛い我が息子がデビューするって決まったら嬉しいはず!!
ほんとにキスマイって滝ちゃんねる出なくなるのかな??ほんとだったら寂しいな。。(・_・;)