音楽の日@キスマイ☆

けっこう前でしかもまたダイアリー放置ぎみなってました。。(・_・;)
もうやばい。。
まだ、滝ちゃんねると雑誌と美男ですね第1話の感想もまだ書けてない。。
だけど、とりあえず音楽の日だけ感想あげるぞー!!(*^^)v


・まだかまだかとめっちゃ待ってたけど、まさかの1部のトリな感じですか!?笑
・だって、まさかSMAPよりも後に歌うなんてね。。中居くん疲れすぎ。。笑
・いやー!!!きたきたキスマイ♪♪かっこよすぎて涙出た。。
・たまちゃんきっとドラマ撮影からそのまま来たって感じですよね、メイクが濃い。。
・とりあえず、みんな自己紹介して、みっくんが中居くんにツッコミしたよ!!!(*^^)vきゃわきゃわ
・安住アナが2の意味をわかってくれてありがとう!!!(●^o^●)
・中居くんが8/10にデビューですよ!!って、大きな声で言ってくれたwwこれ大事!!笑
・まさか、ローラー履いてるとは思いませんでした。。うちはなぜかがっつり踊るキスマイが見れる♪って勝手に思ってました。。笑
・なんか、短髪の方がたくさんいたー!!!短髪みんな似合ってるしかっこいいぞwww
・最初のみっくんの歌いだしのときたいぴーとかぶってた気がするのは気のせいだろうか。。。
・とりあえず、みんなの衣装は黒と赤がメインなんですねww
・たまちゃんの半ズボン姿とかかなり珍しくないですか??(*^^)v
・みっくんの高く空を見上げて〜♪って歌ってるときの笑顔が可愛すぎ!!!キュンキュンした♪
・なんか、床がかなり滑りやすそうな床にみえたので、みんなころばないかヒヤヒヤしました。。(・_・;)
・わったーの髪型がかなりイケメンで、キラキラしてたwwちょっとわったーに心動かされた!!!
・たまちゃんセンタで歌ってるし、もうイケメンすぎて途中から直視できなくなってた!!(←)
・千賀とにかちゃんのバク転も綺麗に決まってよかったwwいつもころばないかヒヤヒヤしちゃうんだよねwwバク転したとき歓声がおきてたような気がするんだけど、気のせいだったのかな??
・最後に円になってクルクルするときにみやっちが上手くいかなかったけど、たいぴーがグイって引っ張ってくれた♪いやー、たいぴーwwwwwってなった♪
・決めポーズのときにたまちゃんがぐらってしちゃったのは気のせいなのかな???でも、あそこでこけなくてよかったよ。。(*_*)
・もう何回リピしたかわからないくらいリピしてるwww


もう、キスマイの出番を待って待ってしてよかった!!(*^_^*)
これからもっとTV出演が多くなってくれるから嬉しいよー(●^o^●)