9/3 少クラ☆

やっと来ました!!!(●^o^●)
関ジュの少クラwww
年に1回しかやらないとか本当にもったいないよね。。。。(・_・;)
関西もおもしろいんだから、もっとやってほしいし!!><


では、簡単に感想ですww
(※りゅーたん中心)


☆OP☆
・いきなり関ジュ大集合!!!(*^_^*)
・『YUME強引イン!!』から始まるとかめちゃめちゃテンション上がるよ!!
・りゅーたん♪りゅーたん♪
・しげちゃんセンターじゃないですか!!!
・横にいるこたっきーがとっても可愛いですww


☆ジュニアコロシアム☆
・審査員はヨコ♪
・いきなりハイ!!ハイ!!と勢いよく手を上げる関ジュたち!!(*^_^*)
・あきとが滑った・・・・。(・_・;)大丈夫大丈夫!!
・Veteranwwwwあいうえお作文!!
・りゅーたん足細いし、腰の位置めっちゃ高いね!!(*^^)v
・ヨコがめっちゃ必死にやめて!!やめて!!って言ってたけど、おかまいなしに始めるVeteranたちww
・や!!役者もできて笑いも取れてByりゅーたんwwりゅーたんの声♪癒される!!><
・文ちゃん大事なところ噛んでるやん!!笑
・よこは怪我しちゃったのかな??
ハケるのもめちゃ早いVeteranたちww
・可愛すぎる!!!><


☆kicyu☆
・かっこいいねww
・ソロ魂で見たきりで、どんなんか忘れかけてたけどこれはかっこよすぎるねww
・りゅーたんの立ち位置がけっこうセンターよりだから嬉しかった♪
・りゅーたんのエロ腰って久しぶりに見たかもwwwかっこよす!!!!
・やっぱりガツガツ踊ってるVeteran好きだわ♪


もう、『VIP』もノリノリで楽しかったし、ジュニアにQもりゅーたんがちょこちょこ写ってて楽しめましたww
りゅーたんの名前の由来も知りたいな♪
最後は『大阪ロマネスク』でしっとりな感じもよかったです!!
次回はVeteranで何か歌ってくれるかな??
楽しみだぜー!!(●^o^●)