すきな子のすきなところ100個@亮ちゃん☆

この企画亮ちゃんでもやってみることにしましたww
最近は亮ちゃんに会う回数がめっきり減ってしまいました・・・。(・_・;)
今度のNEWS魂で会えるけどいつぶりだろ??
では、頑張っていってみよう!!(●^o^●)


1.筋肉質な体
2.笑うときは豪快に笑う
3.ぴーさまのことを『ぴー』と呼ぶ
4.キラキラとした笑顔
5.関西弁が似合う
6.とってもタフ
7.くるくるパーマ
8.先輩と喋るのが苦手
9.マネージャーさんにキレてしまうとこも憎めない
10.楽しいときは本当にテンションが上がって、はしゃいでいる
11.反射神経が弱いところも憎めない
12.鑑識さんの衣装も似合う
13.っていうか、アロハシャツが似合う
14.ギターをひいているところ
15.ライブでギターを思いっきり楽しそうに弾いているところ
16.『錦戸亮』っていう文字がとっても達筆
17.メンバーとは仲良し
18.メガネをかけているところ
19.くりくりとした目
20.寝起きドッキリのときの一発芸がウケたところ
21.寝むそうにしてるトロンとした目
22.食べ物をおいしそうに食べるところ
23.スーツが似合う
24.にのと仲良し
25.ちょっとドSなところ
26.ちょんまげ姿も似合うところ
27.子役の子と遊ぶ時も手加減をせずに全力で遊ぶ
28.バスローブが似合う
29.圧力なべをもらってとってもテンションが上がったところ
30.線香花火について語るところ
31.楽屋ではたくさん喋って、本番になると喋らなくなるところ
32.メンバーカラーが黄色
33.エイトレンジャースーツが似合うww
34.マヨラー
35.生姜焼きが好き
36.サーフィンができる
37.家にはTVではなくて、プロジェクターがある
38.ぴーさまと仲良し
39.関ジャニメンバーとは焼き肉を食べに行くほど仲が良い
40.手越さん、シゲ、まっすーからはまだ錦戸くんって呼ばれてるところ
41.サングラスが似合う
42.涙もろい
43.すぐに日焼けしちゃうところ
44.すごい照れ屋さん
45.黒髪が似合う
46.悪そうな感じで笑うところ
47.洗濯では、柔軟剤にまでこだわりを持っている
48.後ろ姿
49.白い歯
50.高すぎず低すぎない身長


あと半分だよー!!(●^o^●)


51.マネージャーさんに感謝してるところ
52.マネキンみたいな女の人が好き
53.筑前煮が好き
54.カメラの前でも変にかっこつけない
55.サンタ帽も似合う
56.毒舌だけど優しい
57.ブーツが似合う
58.ラーメン好き
59.裸足でいることが落ち着く
60.まがったことが嫌い
61.シャワーしか浴びない
62.11月ごろまでサンダルを履いている
63.マネージャーさんに起こしてもらっている
64.楽屋とかでもギターを弾きながらウロチョロしている
65.寝顔
66.ジャケットにブーツ姿がめちゃめちゃかっこいいところ
67.苦笑い
68.MCでコーラを飲んでいる
69.ちょっと甘えん坊かな??
70.斎藤和義さんにあこがれている
71.甥っ子にメロメロ
72.カバンは持たない主義
73.寝るときは裸で寝る
74.コンサートの打ち合わせでも積極的に意見を言っているところ
75.ジャージ姿もかっこいい
76.持久力があまりない
77.腕の筋肉
78.女装も似合う
79.立ち姿
80.立ってるだけで絵になるwww
81.強気な弱気ww
82.松潤とよくご飯に行く
83.声
84.歌が上手い
85.白いご飯が好き
86.がちゃぴんのモノマネができる
87.スノボーができる
88.演技が上手い
89.ちょっと人見知り
90.4人兄弟の3番目
91.運動神経が良い
92.バク転ができる
93.生魚が苦手
94.自転車乗っている姿もかっこいい
95.歩き方
96.手越さんとかまっすーとかにもズバズバとツッコミをするところ
97.まつ毛が長い
98.大阪出身
99.スタイルが良い
100.メンバーのことを大事だと思っている


書けたー!!(●^o^●)
っていうか、きっと何個か似たような感じなものがあるんだと思うんですが・・・。(・_・;)
もうすぐ久しぶりに亮ちゃんに会えるから嬉しいわww
ウフフ♪