10月号 P誌☆

さぁ、3誌の感想1冊目ー!!(*^_^*)
頑張って書こうっとww


☆NEWS☆
・亮ちゃんシンプルでいいと思います!!
・手越さんちょっと黒くなった??
・まっすーはちのさんから誕生日プレゼントもらったんだって!?
・手越さんお勧めの『秋の空』ってどんな曲だろう??
・甥っ子にメロメロな亮ちゃんww
・亮ちゃん眠いのかな??ドラマでお疲れなんだろうね。。。
・ぴーさまは胸筋がバッキバキに割れているらしい!!見たい!!(←)
・シゲとぴーさまと2人で食事に行ったときって何の話するんだろうね??
・シゲさんちょっと髪の毛きってほしいな・・・。><


☆JUMP☆
・薮くんとゆうとの対談とか珍しいねww
・黒髪の薮くんもかっこいいよ♪
・薮くんにとってはゆうとは弟みたいな存在なんだろうなww
・SUMMARY見に行ってないから、SUMMARYの感じがよくわかんないや。。。
・薮くんってタフだわww
・知らない間にけいとが髪の毛染めてるやんか。。。(・_・;)
・りゅーたろーは毎月毎月大きくなってない??


関ジャニ
・こっちの亮ちゃんもかっこよすぎ、たまちゃんのページに行くまでに倒れそう・・・・。笑
・亮ちゃんの腕筋ww
・たっちょんもかなり腕筋あるよねwwこれはドラム叩いてるからかな??
・亮ちゃん持久力ありそうやのに。。。
・亮ちゃんは本当にタフやと思う!!大阪→横浜でドラマ撮影→サーフィン→取材・・。ハードスケジュールにもほどがあるよ!!><


☆えびきす☆
・えびきすワチャワチャ感好きー!!(●^o^●)
・たまちゃん可愛いよ!!
はっしーはもうちょっと髪の毛短い方がいいかも。。
・えびきすでうつってる衣装もキスマイだけの衣装も似合ってるたまちゃんww
・たまちゃんは人生に悔いはないんだってwwだから『幸』ww
・たまちゃん生まれてきてくれてありがとう!!たまちゃんに出会えて、たまちゃん担になった私も幸せだよ!!(*^^)v
・たまちゃんは銭湯や温泉が好きww(めもめも)
・みっくんの友達関係って深い絆で固まってるんだろうな!!男同士の付き合いって感じですか!!
・夏バテをしないみっくんww
・全員でうつってるときたまちゃん寝むそう・・・・。(・_・;)
・五関様を支えてるたまちゃんもムッとしてるし。。ご機嫌ナナメなの??
・みんな本当に楽しそうww


☆BAD&BOYS&Veteran☆
・りゅーたんスーツ着てるじゃないか!!!!!
・ピアスも見えてかっこいいよ!!><
・はまちゃんのスーツの上着はなぜあの丈だったのかな??笑
・龍規が「室家、萌えー♪」ってなってくれてんのかなぁ?って言ってたけど、私は確実に毎回萌え萌えー♪ってなっていた人です!!(●^o^●)
・兄弟愛よかったもん♪
・えびきすには笑いには負けないって宣言した龍規wwこれは本当にそうやと思う!!(*^_^*)もちろん、えびきすにはえびきすらしい笑いがありますが。。。関ジュは、ふいに笑わしてくれるし、ネタも毎回ちょっとずつ変わってるから毎公演みたいぐらい笑えるもん!!(*^^)v
・文ちゃんは確実に髪の毛短くなってからかっこよくなってるよ!!
・りゅーたんはあんまり喋ってくれなかったけど、もうスーツ姿だけでお腹いっぱいです!!


ふぅー。。とりあえず1冊目の感想書けましたww
書きたいこといっぱいあるけど、長くなりすぎるから辞めときます。。。笑
早く東京行きたいよwww