10月号 D誌☆

はい、2冊目ー!!(*^^)v
NEWSが表紙だしww
では、感想です!!


☆NEWS☆
・表紙ありがとうございます!!(*^^)v
・亮ちゃんのページで笑ってるのが、可愛いしかっこいいww
・ドラマの撮影が終わったら短い亮ちゃんが見れるのかな??
・テレビがなくてプロジェクターで見るってどんな感じなの?
・実家に連れていきたい!!とかリアルだよねww
・好きな食べ物NO.1はだんとつ生姜焼きなんだね♪おいしいのわかるよww
・亮ちゃんは今もやんちゃですか??笑
・まっすーが手越さんのページで体育座りしてるwww
・手越さんはB型だからずっとポジティブ♪
・男の子からもかっこいいと言われる手越さんww
・手越さんちょっと日焼けしてるねww


☆JUMP☆
・昔も今も笑顔が可愛い薮くん♪
・薮くんは涙もろいww
・これに書いてるとおり、薮くんには少年の面影もあるし、大人のやさしさの両方もってるよねww
・すごい忙しい日々を過ごして、学業と両立した薮くん!!本当にお疲れ様ww
・薮くんは負けず嫌い!!(←めもめも)
・サッカーに関わるお仕事ができたらいいねww
・2002年の薮くん小さいwww可愛すぎるよ!!!><


☆キスマイ☆
・ほぇー!!みんなかっこよすぎるよ!!!(●^o^●)
・迷彩柄の衣装も似合っちゃうたまちゃんww(←デレデレwwwww)
・たまちゃんのね・が・お!!!(*^_^*)うん、可愛い♪
・たいぴーがくまのぬいぐるみだっこしてるww
・手押し相撲で千ちゃんがにかちゃんのこと応援してるwwニカ千LOVE!!
・宮玉じゃないですか!!!!
・みやっちVSたまちゃんのあっちむいてほい対決!!!
・でも、ずっとたまちゃんが勝ったんだね!!笑
・それにしても、なぜみやっちそんなに勝てないの??優しさ??笑
・みやっちのことビンタしてるたまちゃんww
・もう、トークもたまちゃんやる気なさすぎだよ!!!><
・ものすごいみやっちに対してドSな感じのたまちゃんwwwでも可愛すぎて憎めない!!笑
・たまちゃん一言ぐらいしか喋ってない。。。笑
・でも、みやっちを盾にしてオレだけ逃げてやる!!っていうウケたww
・最後は藤北ーー!!!!!!!(●^o^●)
・みっくんとたいぴーが腕相撲だってww
・もう、みっくんのおりゃっ!!とかていっ!!とか可愛すぎるんですけど!!!
・2人で腕相撲する体勢だけで、もうキュンキュンしすぎてニヤニヤが止まらねぇぇぇ!!!笑
・他のペアのトークの心配をしているお2人ww
・好きな人がかぶったらお互い譲るんだ!!(めもめも)
・なんか、最後の方は良いこと言ってるよ!!!泣けてくるww
・7人ひとつで戦っていこうぜ!Byみっくんwwこの言葉は嘘じゃないと思います!!
・大きなくまのぬいぐるみを一緒に持ってるのも絵になりますねww
・くまのぬいぐるみ似合うな♪って思ったのは私だけ??笑
・えびきすでうつってるたまちゃんのシンプルな衣装も好きですww
・えびきすで並んだら、たまちゃんって背高い方に入るんですね!!
・たまちゃんが今月の眠り王子!!お疲れだったのかな??
・みっくんは、殿堂入り!!さすが師匠!!笑


関ジャニ
・ヨコの蝶ネクタイが可愛いww
・亮ちゃんがめっちゃ紳士に見えてくる!!!!(●^o^●)
・ジェントルマン亮!!!笑
・なんか、ルソーさんってすごいですねww
・これは、感想が書きづらい・・・。(・_・;)


☆Veteran☆
・振り返えりりゅーたんwww
・うんうん!!かっこいいりゅーたん♪
・あの制服ってそんなにピチってしてたっけ??(←日にちが経って忘れている・・・)
・殺陣のりゅーたんもかっこよかったよ!!ずっと、双眼鏡で追ってた!!(←変態)
・ぜひ、『お兄、大好きやで♪』って定番化してほしい!!><
・でも、りゅーたん的には、とっても恥ずかしかったんだねwwやってくれてありがとう☆
たつきってけっこう兄弟のこと話してくれるから嬉しいww
・『轟』の振りは頑張って覚えましたよ!!


はい、2冊目終了!!(●^o^●)
明日は、少くら&滝ちゃんねる更新日だー!!
滝ちゃんねるはキスマイじゃなくなるから、今必死にリピしてる!!笑
次誰だろう??