10月号 W誌☆

はい、ラスト3冊目です!!(●^o^●)
頑張って感想書くぞーww


☆NEWS☆
・またまたNEWSが表紙だよwww
・衣装が秋仕様ですねww今見るとちょっと暑そうに見える・・・。笑
・セリフを覚えるの早そうだね、亮ちゃんww
・亮ちゃんは、愛しあおうぜ!!とか言わないのが似合ってると思う!!でも、もちろんアイドルやと思います♪
・毒なんか、吐かへん!!って2回言ってるwwここ強調!!
・亮ちゃんは、きっと彼女さんに甘えそうだな!!(←妄想)
・手越さんはいつもでも100%アイドルだと思います!!(←真顔)
・シゲとまっすーとぴーさまと食事してるwwこの3人ってちょっと意外だね!!


☆JUMP☆
・薮くん×知念くんwwこの組み合わせが1番好きです!!(*^_^*)
・今月号3誌のうち、2誌は黒髪で1誌だけ茶髪だった薮くんww
・10人いると色々と大変なんですね。。。
・椅子の上に荷物を置いちゃいけないんだ。。(めもめも)
・BESTの楽屋はみんな寝てそうだから、静かそうだねww知念くんと薮くんが一緒に寝てたらそれは可愛すぎるねww(←妄想)
・知念くんはお片づけが苦手なんですねww
・薮くん、勝手に人の物を借りてはいけません!!笑
・JUMPメンバー全体的に髪の毛が長い人が多い・・・。(・_・;)


関ジャニ
・亮ちゃんピンク似合う!!!(*^_^*)
・靴下を脱ぐって昔からですねww
・シャワーしか浴びない亮ちゃんww冬とか寒くないのかな??
・マヨラー!!
・生姜焼き定食のあとにラーメン食べれるってすごくない??どんな胃袋してるの??笑
・すばるの右下の表情好きです!!可愛い♪
・すばるは亮ちゃんと反対で湯船にしっかりつかる人!!
・食事のマナーがとても良いまるちゃんww
・たっちょんの変顔は可愛いから憎めない!!!笑


☆えびきす☆
・今月号のたまちゃんも可愛いよ!!!(*^_^*)
・蝶ネクタイ似合うよねww
・ポロシャツが似合うたまちゃんww
・キャー!!藤北じゃないですか!!!!!(●^o^●)
・みっくんの肩にたいぴー手置いてるよ!!><これだけでキュンキュンする♪
・わったーの水玉のネクタイが可愛いよww
・ケーキに『A.B.C-Z Kis-My-Ft2』って書いてある!!スタッフさんありがとうございます!!(*^^)v
・たまちゃんととっつーとわったーでばば抜きしてるんかな??
・たまちゃんアメのお味はいかがですか??
・写真集のマカオロケの感想がのってるwww
・読んでたら、とても楽しかったようでなによりです!!!(*^_^*)
マカオロケのたまちゃんはどんな感じだったのかな??めっちゃ気になる!!><


☆Veteran☆
・うわー!!りゅーたんがめちゃ可愛い♪
・ファー抱いて、ちょっと目がトロンって感じでwwwwwwww
・ゆっくんをとりあっているりゅーたんと文ちゃん♪
・ホンマに、ゆっくんとりゅーたんって仲良しですよね??コンサートで隙があればずっと絡んでるもんね♪
・文ちゃんの言い方だと、りゅーたんが将也のこと愛情注いでないみたいな言い方ですね!!笑
実際はそんなことないでしょ??
・なぜか、兄弟愛な話に方向が向いている!?
・後半文ちゃんが必死になって言ってる感じとか想像できてめちゃ笑えるww
・文ちゃんのはまちゃんへの愛はどんどん深くなってるきがする・・・・。
・呪いのネタもおもしろい!!!
・ホンマにVeteranっておもしろいです!!もちろんみなさんかっこいいです!!(*^^)v


今回は、りゅーたんのうつりがめちゃめちゃ良くてホンマに満足です!!(●^o^●)
可愛すぎる!!
『少年たち〜』のレポを見てると、またやってほしいよ!!><
楽しかったもんww
みんな東京まで見に行くのかな??
見に行ったら、また報告して下さいねww笑