滝ちゃんねる@きすまい

まさか今週がキスマイと思ってなくて、滝ちゃんねる見た瞬間めっちゃテンション上がった!!(●^o^●)
勝手に関ジュだと思ってたので・・・。笑
でも、キスマイ2回目って早いよねww
もう、キュンキュンポイントたくさんあって、もうどうしようかと思ったよ!!(*^_^*)
リピが止まりません!!!笑
では、感想ですww


・久しぶり♪ってもう滝ちゃんとお友達な感じになってるメンバーww
・たまちゃんはシンプルな私服でいいと思います♪
・いきなりモノマネをさせられちゃってるにかちゃんww
・トキメキポーズが上手いって聞いて焦るたまちゃんww
・もう、まじかよ!!って困ってる顔も可愛いよ♪
・はぁ〜って女の子みたいじゃないか!!!!!!!たまちゃん可愛すぎだろwwwwww
・千ちゃんの思い入れのあるセリフってそれなんだww革命DVD見ようっと!!笑
・激辛演技に挑戦するメンバーww
・みっくんの演技は非常に微妙・・・・。って・・・。
・横尾さんのどや顔けっこう好きかもww
・にかちゃん可愛いwwやっぱり憎めない甘えんぼう!!
・たまちゃんは白くなって倒れそう!?笑
・みっくんの言ってることもわかる気がする!!
・失礼だぞ!!!Byたまちゃんwwwこれも可愛すぎる♪
・たまちゃんは涙演技wwそして、っていうことですけど?って聞いてる感じが可愛いよね!!(*^^)v
・滝ちゃんもいたずら好きですねww
・みやっち顔顔・・・・。(・_・;)
・鼻の穴デカ!!鼻の穴デカ!!Byたまちゃんwwもう必死に言ってる感じが可愛いよ!!
・みやっちのポーズにダメだしを入れるたいぴーww
・たいぴーに対してとても優しい滝ちゃんww滝ちゃんはたいぴーのこと好きですか??
・優しくない?ってちょっとムッとしてるたまちゃんww
・みっくんが藤ヶ谷さん!!って言ってる!!!(*^_^*)
・激辛ポーズのわったーすごいねww
・プルゥゥゥゥフォー――!!!!これ今日1番にウケたし、たいぴーとハイタッチしたし、滝ちゃんから褒められるしわったーやりますね!!(●^o^●)
・締めのみっくんの焦りが半端ない!!みっくん落ち着いて!!><
・キスマイを表現して!!ってかなり難しいお題を渡されたみっくん・・・・。
・藤ヶ谷、オレも知ってた!!!ってウキウキな感じで言ってるみっくんが可愛すぎ!!(●^o^●)
・それに知ってた??ってちゃんと返事してくれたたいぴーww
・藤北萌え萌え♪
・みっくんの笑い声が廊下に響き渡るwww
・千ちゃん裏切られちゃって残念すぎるよ・・・。


もう、滝ちゃんねるって想像超えることやってますね!!笑
みんなの素の部分が見れるのって本当に嬉しいわww
次回は誰??
そろそろ関ジュ来てほしいな♪