関ジュ魂ツアーお疲れ様☆

今日は、名古屋では関ジュ魂&JUMP魂で、北海道ではぴーさま魂で、東京ドームでは野球大会と盛りだくさんの日でしたね!!(*^_^*)


私は、野球大会を見に行ったんですが、とりあえず関ジュ魂お疲れ様と言いたいです!!!(*^_^*)
関ジュ魂ツアーお疲れさまでしたww
私は、大阪公演2回しか入ってないですが、その2回だけでもとても楽しかったです!!
もう、関ジュの魅力をたくさん見れた感じで、楽しめたコンサートでしたww
りゅーたんも毎回キラキラ笑顔でお客さんに手振ったりファンサとかしてて、その姿見てたらもう幸せな気分になります!!(●^o^●)
関ジュ魂では、大好きなお友達と一緒に入れたり初めてお会いする方ともお会いできたりと、本当に充実していましたww


今日でツアーは終わってしまいますが、またいつかこのようなツアーができたらいいな♪って思います!!
そのときは、選抜じゃなくてみんなが出れるように祈ってます☆


そしてそして、野球大会に入ってきました!!ヽ(^o^)丿
感想のレポはまた上げますが、楽しすぎて楽しすぎて♪
レポ気合い入れて書こうっと!!笑