お久しぶりです☆

あー、なんとダイアリー書くのがほぼ1か月ぶりということで6月はぜんっぜん更新できませんでした。。
ほんと、いろいろあったのに忙しくて更新できなかった。。(・_・;)


さてさて、私が更新しないうちにいろんなことが起きました!!
・キスマイデビュー日決定ww
・たまちゃん&たいぴードラマ出演決定ww
・関ジュ8月舞台決定ww
・キスマイCD発売決定ww
・野球大会終了ww
・亮ちゃん月9ドラマ出演決定ww
・24時間TVの恒例ドラマにひなちゃん&すばる出演決定ww
・てごしさんCM出演ww
・ドリボ決定ww
・キスマイツアー決定ww
などなど。。


やっと、キスマイのデビュー日が決まって嬉しいよ!!(●^o^●)
もうCDは予約済みですww
オンライン限定分も予約しました♪
ローラースケートキーホルダーってどんなんだろう??可愛いのを期待!!笑
CDにはほとんどDVDが付き特典が違う!!!
これは、どれも欲しくなってしまうパターンでもあり、お金がどんどん飛んでいくパターンでもありますねww笑


7月はドラマもやるし、もっともっと更新できるようにする!!!
たまちゃんのおでこ出てる髪型嫌いじゃないよ!!(*^_^*)
もう、おでこ出してるのとか新鮮でかっこいいよww
むふふ♪むふふ♪にやにや止まりません!!(←きもい。。)
黒髪たまちゃんかっこいいwww
予告編見ただけで、発狂しそうで危なかった!!!
たまちゃんがハグした!!!!!!!!ヽ(^o^)丿
キャーキャーキャー!!(←うるさい)
なんか、たまちゃんのハグの仕方が優しく包み込むようなギュって感じで、自分もハグされたいよ!!!!!!(←)
すみません、少し落ち着きます!!!
7月からまともにドラマ見れるのか心配です。。
毎回発狂してそうな予感。。ちゃんと生きているかどうかも。。。笑
初回は2時間SPだし♪
ある意味熱い夏になりそうです!!(●^o^●)


ドリボは東京だけが発表されたパターンで、これだと大阪ではやらないパターンですかね。。
大阪でもやってほしいよ!!><
ドリボめっちゃ楽しみにしてたのに!!><


夏のキスマイツアーがなんだかんだでもう始まりますねww
グッズ楽しみww
今回こそデビューツアーなんだから個人うちわ希望!!!ヽ(^o^)丿
どんなグッズあるのかわくわくドキドキ♪
たまちゃんの写真うつりがめっちゃ良い写真希望!!(←)


7月は頑張っていっぱい更新するぞー!!(^_^)/