タッキーリゾートin大阪城ホール7/31レポ☆

1年ぶりにタッキーソロ魂に行ってきました!!(●^o^●)
タッキーって生で見たら顔がちっちゃくて、キラキラしててめっちゃかっこよかったよ!!ww
では、ちょっと感想書きますが、ネタばれあります!!
















・OP映像が流れたけど、あれってキューピーちゃんに似てない!?
・いきなり天井から登場したからめっちゃびっくりしたし・・・。
・関ジュはJr.BOYSとリトギャンと将也らへんが出てましたww
・今江くんとまさや可愛かったです♪
・ヤンキーコーナーのときに、今日見に来ていた、Veteranメンバーと淳太と大智が一緒にスカジャン&サングラスで登場!!!!(*^^)v
・紫のスカジャンを着たりゅーたんを見つけた瞬間めっちゃテンションがMAXになるぐらい上がった!!(*^^)v一緒に入った安田担の友達に、りゅーた来た!!りゅーた来た!!って何回も連呼し、りゅーたん見れて私はとっても幸せでしたww
・ヤンキーの感じが薫太とかめっちゃ似合ってて、きくさんは怖い感じにしてるんだけど、なんだかめっちゃ可愛かった♪
・赤ちゃんタッキーは本当に可愛かったし、あの年齢でハイハイするのは多分相当しんどかっただろうな。。って思います。。(笑)
・もう、真田くんとかが、ひでちゃん!!ひでちゃん!!って呼んでたのが可愛すぎたww
・っていうか、真田くん大きくなったよね♪
・革命でやった曲とか聞けて嬉しかった♪(←曲名覚えてない・・・)
・Veteranとかはヤンキーコーナーが終われば、はけてしまったんだけど、どこかの曲でまた出てきたwwそのときはみんな私服やったよ!!!www
・りゅーたんの私服よかった♪とくにパンツが可愛かったねww
・龍規はミッキーのTシャツを着ていて、大智はヒョウ柄の半パンを履いてましたww
・MCのときも、タッキーとちょこっとだけ一緒のしゃべっていて、もうタッキーにひょこひょこと頭下げてるりゅーたんが可愛すぎた!!(●^o^●)
・文ちゃんはタッキーに憧れて金髪にしたみたいだけど、うそだろ??ってタッキーに言われて正直にウソですって言ってましたww
・関ジュ舞台の宣伝っぽいのをやらせてもらえてよかったね!!笑
・薫太はタッキーも好きだけど、翼の方が好きらしい。。。でも、大智はタッキー大好きみたいです!!
・タッキーの前で翼のモノマネをする薫太wwすごいすべってたけどね。。。(笑)
・MCで関ジュがはけてからミススノが出てくるんだけど、出てき方が、タッキーにはしっくり来なかったらしくて、何回かやり直し!!って言われてましたww必死でやってる感が出てて、おもしろかったです!!
・『もしもタッキーが○○だったら』シリーズがたくさんありましたww
・やっぱりベイビータッキーは可愛かったよ!!女性ダンサーの衣装が・・・・・。でしたけど。。(笑)
・コントコーナーがあって、審査員がタッキーでジュニアがコントするんですけど、室三兄弟もコントやりました!!!これ、めっちゃ嬉しかったです!!タッキーgoodjob!!
・まさか、ここで室三兄弟のコントが見れるなんて思いもよらなかったので本当に嬉しかったww
・コントのお題は『めだかの学校』で、りゅーたんが龍規に向かってめっちゃヤンキー口調で言うんですけど、これがまた可愛くて可愛くて仕方がなかったです。。。(笑)
・コント終わった後に、顔を隠して恥ずかしそうにするりゅーたんも可愛すぎたーーー!!(*^_^*)
・『REAL DX』、『シャララ』、『Venus』、『夢物語』などみんなで踊れる曲もあってめっちゃ盛り上がりました!!(*^^)v
・アンコールでは、エロエロダンス2010として、タッキー&ミススノの上半身裸が見れるっていう感じだったけど、なんかキスマイの全力のエロエロダンスを見ててそれに慣れてしまったのか(笑)、なんか物足りなかった・・。(←)やるなら、もっと全力でやってほしかったです・・・。(笑)
・アンコールでもVeteranとか舞台にあげてもらってて、みんな楽しそうでしたwwキラキラ笑顔りゅーたん♪
・最後の最後にVeteranの紹介でタッキーに室龍太!!って言われてましたww嬉しかったかな??


なんか、ざーっとした感想だし、タッキーよりりゅーたんに関しての感想の方が多かったですね。。。(・_・;)
すみません。。。><
でも、とっても楽しいコンサートでしたww
タッキーソロ魂は始まったばかりで、あと名古屋と横浜が残ってますが、怪我なく最後まで頑張ってほしいです!!
横アリの時はキスマイ見に来るのかな??気になる!!笑