8月の予定☆

もう、暑くて暑くて夏バテになりかけています・・・。(・_・;)
暑すぎるでしょう。。。
明日テストだけど、全く勉強してません!!(笑)


もう、早いもので8月になりましたww
今月のジャニ予定は、
●4日・・・『少年たち〜格子なき牢獄〜』
●12日・・・『少年たち〜格子なき牢獄〜』
●21日・・・『KAT-TUN魂』
●22日・・・『KAT-TUN魂』
●25日・・・『少年たち〜格子なき牢獄〜』
の予定ですが、もしかしたら関ジュ魂は増やす可能性あり・・・・。(笑)
でも、増やしたらえびきす舞台のお金がなくなってしまうので、行かないかも・・・。
8月はバイトもけっこうパンパンに入っていますし、大学の講座もあるので、けっこう何かと忙しいです。。
頑張れ自分!!!
だって、やっとたまちゃんに会えるんだよwww
今日が2日だから、あとたまちゃんに会えるまで19日です!!!(*^_^*)
あー、めっちゃ楽しみです♪
うちわも新調しましたし、あとはKAT-TUNのアルバムをしっかり聞いておくことですねww
夏休みをめっちゃ満喫しそうです!!(*^^)v