関西ジャニーズJr.全員集合in大阪城ホール7/28.29レポ☆

やっと書けます!!!(*^^)v
順番バラバラ&2日間一緒なので内容ごちゃごちゃしてて、うろ覚えなので間違ってる可能性があります・・・。(・_・;)
では、感想ですww


・OPではいきなり全員出てきてくれて嬉しかった♪
・しかし、Veteranとの立ち位置と逆のブロックにいたので残念。。。(・_・;)私のいた方は、7WESTでしたww
・りゅーたんが可愛くて仕方がなかったww
・今回は、BADとBOYSとVeteranの3ユニットが固まって、踊ったり歌ったりするのが多かったですねww
・みこしのところでは、今江くんが可愛かった♪
・関ジュ舞台の内容というか、どうして牢屋へ入れられたかっていう話を簡単にコント風で披露してましたww
・りゅーたんこのときチアのポンポン持ってたよ!!!(*^_^*)
・BOYSのお2人は手つないでて、その影響で7WESTも手つないでるしww
・しんぺいが虫取り網&かごを持って蝶を捕まえてるww
・がくがく学食!!!By千崎wwこれけっこう好きかも!!(*^_^*)
・あきと1人だけ警察役やったんですが、2日目の方がギャグウケてた気がする!!(笑)
・28日のMCではヨコがゲストで登場し、そのときのまーしーのキリっとした目がすごかったww本当にヨコに憧れてるねんなww
・ヨコが来たときのキャーっていう声すごかったなぁ♪
・りゅーたんはMCあんまり喋ってくれなかった・・・。もうちょっと笑ってほしかったです!!><
・薫太がわんこそば222杯食べて、みんなにすごいって言われてましたwwこれは本当にすごいよねww
・MCでは色々と宣伝をし、関ジュ舞台の追加も決まったそうなんですが、その日程行けないよ。。。(・_・;)
・大智と背くらべをするのを断固拒否するあきとww
・2日目には文ちゃんが髪の毛を切って登場!!すっきりしててかっこよくなってましたww
・BADとBOYSがKAT-TUNのアリーナツアーについた話もしてくれましたwwみんなKAT-TUNメンバーにいじられたみたいだけどね。。(笑)
・関ジュのMCって本当におもしろい!!(●^o^●)
・タッキーから関ジュへむけてメッセージが届いてましたwwこれをみんなで見よう!!っていうことになったんですが、りゅーたんはちゃんと正座をして、そのメッセージを見てましたww可愛い!!(*^_^*)
・Veteranは新曲の『GO』と、『SOS』を披露しましたww
・『GO』はめちゃノリノリの曲だったんだけど、2日間では歌詞を覚えられなかったです・・・。
・ちゃんとりゅーたんのパートもありましたよ!!(*^^)v
・『SOS』の振りはめちゃ好きだからもっと歌ってほしかったな♪
・BADの『VIP』好きです!!!
・7WESTって見ないうちに本当にどんどん大人になっていくよねwwこたっきーは今ももちろん可愛いけど、大人な感じになってきてるしねww
・ヨコもMCのときに大きくなったなぁ♪って言ってましたww
・千崎のソロはKAT-TUNの君が嫌いな君が好き♪上手かったし、まさやが可愛かったです!!
・りゅーたんがにこにこして笑顔でお客さんに手振ってる姿を見ると幸せになるww
・2日目はダブルアンコールしてくれましたww


なんか、ざっくりしてて本当にごめんなさい・・・。(・_・;)
うろ覚えがたくさんだけど、本当に楽しいコンサートでしたww
関ジュのコンサートってみんながワチャワチャしてて、楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうんだよね!!(*^_^*)
りゅーたんが可愛かったので大満足!!!
舞台も楽しみだぜー!!(*^^)v