日刊スポーツ@亮ちゃん☆

朝一番からコンビニに買いに行きましたよww
スポーツ新聞買うのって、いつもちょっと抵抗あるんだよな・・・。(笑)
でもでも、亮ちゃんのためならそんなの関係ない!!!
では、ちょっと感想ですww


・外を眺めながら裸足で座ってて、笑ってる亮ちゃんwwめっちゃ可愛いしww
・写真ものせてあって、小さい頃の亮ちゃん可愛すぎる!!!><でも、このころからビーズさんの曲を聞いていたなんて、すごいねww
関ジャニのリハやってる感じが本当に楽しそう♪上半身裸にギターだからね!!笑
・歌もバラエティーもして映画って本当に大変だったと思います。。
・ハワイいいなぁ♪しょっちゅう行ってるなんて羨ましい!!><
・亮ちゃんは楽屋でもギター弾いてるなんてwwこれは、誰にソフトに怒られてるのかな??気になる〜!!
・腕の筋肉が良い感じについていて、触ってみたい!!(←こら)
・サーフボードに絵を書いてるって器用だね、亮ちゃんは!!(*^_^*)
・波乗り亮ちゃんですか!!笑
・絵上手いね!!(*^^)v


いよいよ、今日から『ちょんまげぷりん』公開されましたねww
絶対に見に行かないといけないけど、8月けっこうバイトとか入ってて、忙しいから見に行けるか心配だわ・・・。(・_・;)