滝チャンネルOPEN!!☆

なんか、タッキー特別枠!?の動画サイトがupされてるww
記念すべき第1回ゲストがキスマイなんだって!!(●^o^●)
テンション上がるしww


・タッキーは本当にジュニアのこともちゃんと考えてくれていて嬉しいわww
・これって絶対タッキーリゾート見学会のときに撮った動画だよねww
・みっくんのいきなりのテンション上がりようにちょっとびっくりしてしまった。。。(笑)
・みっくん髪の毛切ってるから、めっちゃ幼く見えて少年みたいだけど可愛すぎるよ!!!><
・2にこだわるにかちゃんww可愛いわ♪
・2をトゥーっていうタッキー♪
・わったーの最高のスマイルにキュンキュン♪私服かっこいいですよ、横尾さんww
・1回放送分がちょっと流れたけど、学校にある机といすに座ってるからそれ『学校へ行こう!!』みたいですねww
・みやっちがすべってたように見えたのは気のせいですよね!?(笑)
・先輩と対談って!!!!!これぜひやってほしいwww
・んーっと、私は関ジャニと対談してほしい!!(*^^)vこれ絶対おもしろいだろ!!(*^_^*)
・滝チャンネルのポーズを考えてよ!!って言われる千ちゃんww
・結局、いじられキャラ的な感じになってる千ちゃんww
・最後の最後までグダグダな感じの千ちゃんww
・最後の30秒間ってこれって素だよね!?
・もう、みっくんとたまちゃんが並んでるのを見るだけでキュンキュンやわ!!(*^^)v


来週めっちゃ楽しみだな♪
忘れずに毎週金曜日CHECKだよー!!(●^o^●)