関ジュ魂2days終了☆

関ジュ魂終わってしまった・・・・。(・_・;)
寂しいよ。。
でも、すぐに舞台で会えるねww
コンサートはめっちゃ盛り上がったし、めっちゃ楽しかったです!!!(*^^)v
汗もたくさんかきましたww
レポはまた明日以降ちょくちょく上げていけたらいいなって思ってますww


今日もりゅーたんはキラキラしてましたww
もう、笑顔が可愛すぎてキュンキュンだよーー!!(*^_^*)
やっぱりコンサートって楽しい♪って思いました!!
みんなの笑顔みてたら元気になれるわ!!(●^o^●)
もっともっとみんなのこと好きになった気がしますww


そして明日はバイトっていう。。。もう現実に戻されないといけないけど、土曜日にタッキーソロ魂に行くので、また元気もらえそう!!(*^_^*)
とりあえず、明日明後日のバイトは頑張って何事もなく終えたいです!!笑