久しぶりにりゅーたんに逢えた☆

私的コンサートに行ったのは、キスマイ魂以来ということでめっちゃ久しぶりでしたww
今日は、関ジュ魂ということでりゅーたんを見に行ってました!!(●^o^●)
入った席がちょっと悪くて、りゅーたんと遠かったですが、りゅーたんキラキラしてました♪
かっこよかったwwいつものりゅーたんでした!!(*^^)v
文ちゃんはおもしろいし、こたっきーとゆっくんと将也はめっちゃ可愛いしww
もう大満足です!!
明日も入るんですが、明日の方がちょっと席がいいので今日以上に楽しめそうです!!(*^_^*)
今日も、淳太担の子とめっちゃ盛り上がってたんですがね。。。(笑)
魂レポというか感想は関ジュ魂が終わってから、関ジュ舞台が始まるまでに書けたらいいなぁ♪って思ってます!!(*^_^*)


今日は、ちなみにゲストにヨコが来てました!!(*^^)v
ものすっごい普通の私服で、ビーサン履いて登場して、関ジュもちょっとびっくりした感じでした!!
明日は誰か来るのかな??(笑)ちょっと色々と期待しちゃうよーww
ウフフ♪(←)


とりあえず、明日も楽しもうっと!!(●^o^●)
雨降らんかったらいいのになー!!><