えびきす&きすまいスペシャル動画☆

えびきす舞台いよいよ始動します!!!っていう感じでJチケ申し込み&動画配信が始まりましたねww
テスト中だけど、もうニヤニヤ・・・・。(笑)
では、ちょっと感想を・・・。


☆えびきす☆
・12人って多いねww画面にいっぱい人がいるww(笑)
・わったーとつかちゃんが遠いよ。。。(笑)
・たいぴーかっこいい♪
・舞台って急に決まったんだ・・・。おじいちゃんの考えてることってわかんないね。。。
・たまちゃんがぜひ足を運んで頂きたい!!って言ったから必ず1回は日生劇場に行きますよ!!(←)
・たまちゃん咳き込んでるけど大丈夫かな??(・_・;)
・なぜか、みやっちが喋るとみんなに笑われるっていう。。。(笑)
・千ちゃんに総ツッコミする周りのメンバーwwおもしろいね♪
・みっくんちらちらと河合ちゃんのことを見てる!!(*^_^*)
・なんでここで撮ってるんだろう??もっと良いところあったと思うんですけど・・・。(>_<)だって、たいぴーととっつーとかわいちゃんは立ってるもん!!!汗
・CMの話はここでもやるんですねww
・封印解除って。。(笑)そこにちゃんとつっこんでるたまちゃんww
・解除じゃないから!!って強めに河合ちゃんにつっこんでるたいぴーww
・たまちゃん眠いのかな??なんか、だんだん壁とお友達になってるやん!!
・にかちゃんのTシャツが黄色だから、目立ってますねww
・みんなでつくろう!!って言ってくれたから、内容とか楽しみしときますよ♪
・にかちゃんとたまちゃんのズボンは膝が破れている・・・。(めもめも)


☆キスマイ(どわんごCM)☆
・30秒ってちょっと短すぎじゃない??
・喋ってるのはたいぴーだけ・・・。(・_・;)
・たまちゃんドセンター!!!もうちょっと笑ってくれたらよかったのにww
・みっくんはたまちゃんにちょっかい出してるwwウフフ♪
・これは、みっくんはたまちゃんに何をしたかったのかな??みっくんはたまちゃんLOVEですね!!(*^_^*)
・CMも中途半端じゃん・・・。(>_<)流すなら最後まで流してほしかった。。。(笑)
・ポスターは渋谷駅以外でもやってほしかった!!っていうのが本音だよ〜!!!><


どっちの動画もよかった♪
っていうか、チケットはJチケ申し込みってどーなの??
倍率すごくなりそうで本当に怖い・・。全滅とかになったらどうしよう。。。(・_・;)
平日狙いでいくかな??
まぁ、とりあえず明日明後日の関ジュ魂楽しもうっと!!(●^o^●)