キスマイ写真集発売決定☆

少し遅れてしまいましたが、キスマイのみなさんファースト写真集発売決定おめでとうございます!!(*^^)v
これ聞いてただただ嬉しかったですww
だって、キスマイのかっこいいところが1冊にぎゅっと凝縮されるわけですよww
これは、絶対に買わないといけませんね♪
何冊買おうかな??なんか、余計に買ってしまいそうで怖いです。。。(笑)
10月頃に発売ということなんですが、10月は私の誕生日がある月なんで、最高の誕生日プレゼントになりそうです!!(●^o^●)
詳細早く知りたいなぁ♪
どんな感じの写真なんだろか??どっかロケでも行きはるんかな??南国??北国??ジャングル??(笑)
特典に、メイキング映像が入ってるDVDが付きとかだったらもっと嬉しいのになぁ♪
写真集と聞いただけで、めっちゃニヤけてしまうわww
これで、秋の楽しみがまた1つ増えました!!(*^_^*)


写真集発売もめっちゃ嬉しいんですが、コンサートDVD発売されないかな??と辛抱強く待ってます!!
コンサートDVDが発売されたら、多分もうテンション上がりすぎてニヤニヤしまくるだろうなぁ♪
その時は、DVD鑑賞会をしないといけませんねww
まぁ、発売されたときのことですから・・・。笑
とりあえず、今は写真集発売を楽しみに待ってることにします!!(*^^)v