ひみつの嵐ちゃん&嵐にしやがれ☆

この前の『ひみつの嵐ちゃん』と『嵐にしやがれ』をちょうどリアルタイムで見ることができたので、ちょっと簡単な感想を書きたいと思います!!
嵐って本当に人気あるんだなーって改めて実感しました!!笑


ひみつの嵐ちゃん
・ゲストはパフュームww
・パフュームってあんまりわかんないんだけど、スタイルいいわwwあんな足細かったら足出せるよね。。私は絶対に無理・・・。
・翔くんの懸垂には、もうかっこよすぎてニヤニヤしてました♪
・ウインク&投げキッスは、リーダーのが1番好きです!!(*^^)vあんなんされたらキュン死してしまうよ!!><
・やっぱり、最後のダンスコラボはいいよねww
・みんな必死に振り付けを覚えてるのが可愛い♪
・相葉ちゃんがめっちゃ頑張ってた!!笑
・相葉ちゃんが裏とれないってニノが言ってだけど、今回はできてましたよね!?気のせい??
・衣装的には、翔くんとリーダーの衣装が好き!!(*^_^*)
・翔くんかっこいいわww


嵐にしやがれ
・ゲストは小栗旬ww好きですよwwイケメン♪
・旬くんは、嵐の番組に本当に出れて嬉しかったんですねwwめっちゃ笑顔だもん!!><
・何いろめきたってんのあんたたち!!Byニノwwこれウケた!!笑
・メガネみんな似合う気がするしww翔くんの赤いメガネ好きです!!(*^^)v
松潤と仲悪かったんだ・・・。これは、初耳!!
・あー、映画見に行かないと!!!!
・SFの撮影って大変なんですね。。。。
・下ネタキャラって。。。っていうか、旬くんとか嵐メンバーからそんな言葉が出てくるなんて・・。見たいな感じだったけど、けっこうおもしろかったww
・みんなフェチ違うんですねww(めもめも)
・リーダーは鼻毛マスターだったんですか!!!これも初耳!!
・旬くんってバイトやってたんだー。ガソリンスタンドやってるのは本当に意外でしたww
・最後のアートはすごいわww本当に綺麗だし、こんなん入れてもらえたら絶対にもったいなくて飲めない!!


どちらもとってもおもしろかったです!!!(●^o^●)
久しぶりに嵐の番組みたけど、次の『ひみつの嵐ちゃん』のゲストは多部ちゃんだから、絶対に見ようっと!!(*^_^*)
なんか、簡単だし内容のない感想になってしまってすみません・・・。(・_・;)