ぴーさまスペシャル動画☆

ぴーさま久しぶり!!(←って心の中で叫んでみるww)
なんやかんやでもうすぐCD発売日ですね♪
月日が経つのはとっても早いです!!!笑


久しぶりに見たぴーさまは髪の毛がちょっと長くなってましたねww着てる服もキラキラのラメ入りの上着でした!!
近々会いましょう!!ってのは、コンサートのことでいいんですよね!?(笑)
会員のところのちょっと長めの動画のところでは、特典DVDの話を何回もしてましたねww
もちろん、初回盤予約したから、また『SHOOT BUT SWEET』のかっこいいぴーさまが見れるわけですね♪
うふふ!!テスト前なのに、ウハウハ浮かれてそうです!!笑
PVはちょーかっこいい!!!!(●^o^●)
サングラス姿とかあり得ないくらいかっこいいです!!!
DJ姿は、ふと『野ブタをプロデュース』を思い出してしまいました!!(*^^)v
PV全部見たいし、これはコンサートでもソロ曲としてやってくれるのかな??
楽しみ楽しみ♪
あしたのジョー』は来年の2月なんですねww(めもめも)


あー、かっこいいぴーさまに癒された♪
勉強がんばろうっと!!笑