タッキー&キスマイ&ミススノからのスペシャル動画☆

キスマイはちょっとしか映らなかったけど、たまちゃんに癒された♪


・タッキーの髪の毛金!!金!!金!!!めちゃ明るくなってるねww
・たまちゃんの私服!!(*^^)v
・キスマイの私服ってけっこう白が多いねww
・タッキータオル可愛いなぁ♪欲しいよ!!!><
・みっくん髪の毛短くなったねwwKAT-TUN魂大阪のときも、こんなに短いのかな??大阪の時はちょっと伸びちゃってるよね・・・。(・_・;)
・たいぴー髪の毛アップしてるww
・個人的には、わったーの私服が好きです!!(●^o^●)
・たいぴー来月じゃないよね!?(笑)
・みっくんがみなさんよろしくお願いします☆って言ったときに、肩がピクっと動いた!!!笑
・めっちゃ可愛かった♪
・何より、みっくんのズボンが七分丈だったんだよねww今日はメガネをかけてきたんですねww
・リアデラ踊ってるやんかーーー!!!!これ、やっぱり行けばよかったよ!!><
・キスマイもイヤモニつけてるからけっこう本気モードですね!!(*^_^*)
・タッキーの構成はまたおもしろくなりそうですねww
・けっこうミススノ出っぱなしって感じになりそうですね♪
・総長コーナーはどうなんになるのかな??


タッキーソロ魂は大阪初日に行こうと思ってるので、楽しみだな♪
チケットはもうすぐ届きますか??
大阪では、関ジュもバックにつきますか??
これも、夏休みの1つの楽しみですww
あと1週間だーーーー!!(*^^)v