ひとりごと☆

私のゼミでは夏休みに東京へ1泊2日で旅行というか、靖国神社と国会議事堂へ行くのですが、その日程がやっと決まり9/16-17に決まりました!!(*^_^*)
まぁ、9月にえびきす舞台があるのでちょうど良かったというか、旅行の前後に行く予定はしていたんですが・・・。
この日程を知った瞬間、あっみっくんの誕生日とかぶるやん!!!!!!(*^^)vって心の中で思いっきり叫びましたww(←)
9/17というのを見ただけで、みっくんの誕生日ってすぐに変換できるのはヲタという証拠ですね。。。(笑)
もちろん、ゼミメンの子の前では大きな声では言えません!!!><
日程書いてるプリントには、みっくんの誕生日♪って書きこみましたけどね。。(笑)
みっくんの誕生日に東京行けて、嬉しいけどチケット取れるんかな??
っていうか、その前に日程早く出てほしいわwww予定立てられへんやんか!!!><


ゼミ旅行は本当に楽しみww
ゼミメン大好きだから、みんなで泊まりがけで旅行できるとかテンション上がるしww
って言っても、私のゼミは男11人、女5人の完全なる男ゼミですが・・・。(笑)
みんな良い子です♪
旅行に行くのは男9人、女2人ですww男ばっかりだけど楽しむぞー!!
友達とトランプとかウノとか持って行って、ホテルで遊ぶ計画を立ててます!!(*^_^*)
夜ご飯は私と友達が幹事になったので、良い店探します!!(●^o^●)
みんなよくお酒飲むんだよね。。


9月後半は、ゼミ旅行あるし、えびきす舞台あるし、NEWS魂あるしで楽しみいっぱいで楽しみすぎる!!><
後半はフィーバーです!!♪