NEWS魂大阪公演3days終了☆

メンバーのみなさん、ヲタのみなさん大阪公演3daysお疲れ様でした!!(●^o^●)
とっても3日間楽しかったですww
1日だけアリーナに入れたので、本当に満足してます!!
1年8カ月ぶりのライブということで、メンバーのみんなもとっても楽しそうだったし、お客さんも盛り上がったから、楽しい時間を過ごせました♪


ぴーさま綺麗♪
亮ちゃんかっこいい♪
手越さんのちゅきー!!が久しぶりに聞けた♪
まっすーの可愛いスマイルにはキュンキュンした♪
けいちゃんのあおり方好き♪
シゲはコヤシゲで歌ってるときが好き♪

みんなかっこよすぎたww
メンバーのテンションが高すぎて、おもしろかったww
亮ちゃんは本当にかっこよかった!!っていうか、かっこいいしか言えない。。。笑


最近、たまちゃん♪たまちゃん♪って言ってて、正直亮ちゃん好きだけど、たまちゃんにハマってたので、亮ちゃん<たまちゃん!!みたいな感じになってる自分がいました!!
でも、コンサート行ったらやっぱり亮ちゃんのことが好きなんだな♪って思いました!!
生は本当に気持ちがグラグラくるねww
亮ちゃんに会ってない期間がきっと長すぎたせいもあるんだと思います!!!会ったのいつぶりだろう??
去年の夏の関ジャニ魂以来あってないから、とても新鮮でしたww元気な亮ちゃんを見て元気出たー!!
でも、こう思うのは自分がかなりミーハーなんだな!!って思いますww笑
ダメだな。。。でも、ジャニーズが好きだから誰が1番!!だなんて決められない!!><


土日は東京に行って、えびきす舞台見に行きますwwたまちゃんに会ってきます!!(*^_^*)
魂レポは、東京に行くまでに書かないと!!笑
亮ちゃん大好きだぞー!!(←どさくさ・・・)