LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010大阪公演レポ☆

まだまだコンサートの余韻がありますが、覚えているうちに簡単だけど、魂レポ書いておこうと思います!!
忘れちゃうから…。笑
9割ほど自己満で書いてますのでご了承ください。。m(__)m
では、感想です!!(●^o^●)


※がっつりネタばれ含みますので、ご注意下さいww












☆OP☆
風船の中からバーンって出てくるっていう演出で、初日はどこに誰がいるかわかんない状態でした。。
亮ちゃんどこー??って感じにちょっとパニック・・。(・_・;)
でも、やっぱりアリーナ席は近かった!!
等身大のメンバーwwキラキラしてましたww初日は泣きそうになりました!!
お久しぶりの亮ちゃんwwとってもテンション高かったです!!(*^_^*)
元気なメンバーを見ると、こっちまで元気になれる♪
衣装もメンバーカラーに分かれてて、長袖だし、ファーもついてたからきっと暑かっただろうな。。笑
でも、亮ちゃんのズボンをブーツイン!!っていう格好かっこよすぎて倒れそうになった。。笑


☆恋のABO☆
メンバーがこのフリの決めポーズでスタンバイしてるときからテンションあがったww
もうかっこよかったよ!!(●^o^●)
かっこいいしか言えないもんww
ここで一気にテンションが急上昇!!!


☆weeeek☆
きたー!!!!飛べ飛べ!!
けいちゃん&手越&まっすーと亮ちゃん&ぴーさま&シゲで分かれて歌う時はもう3日間ともキュンキュンしたよ!!!(●^o^●)
2日目とか手越さんまっすーにちゅーしてなかった??気のせい??
亮ちゃんはぴーさまにくっついて、シゲに対しては「こっちくんなや!!」とか「離れろ!!」って言ってました!!笑
こんなシゲのいじられ感嫌いじゃないよ!!!!
もう、亮Pでくっついたりとか2ショットはかっこいいし、可愛いしもう声出ません!!!!
ピョンピョン飛んでる亮ちゃん可愛かった♪


☆さくらガール☆
上のコートを脱いで、黒とピンクの衣装になりましたww
さくらガールも生で初めて聞いたよww
うんうんwwメンバー同士が絡むのって本当に癒しです!!(*^^)v


☆SUMMER TIME☆
ラップのところはそろってたねww
ここから、センステから移動開始!!!
メンバー近い!!近い!!
みんなに手振ってるwwその姿見るだけでキュンキュン止まらねぇぇぇぇぇぇ!!!笑


☆紅く燃ゆる太陽☆
この曲聞くの久しぶりだよ!!!
ライトも真っ赤でしたねww
この曲はさらに盛り上がれる曲だから、ライブにぴったり☆


☆Dancin'in Secret☆
ピンクのベストをみんな脱いで黒に統一!!!
ダンスナンバー好きですよ!!もう、ガツガツダンス踊ってるのみたら本当に死ねますね!!笑
亮ちゃんばっかり追っかけてました!!笑
亮ちゃんがアップになったときに、マイクを持ってる方の手が映って、腕の血管がちょっと見えた!!!
ここ萌えポイントだわww
ソフトに筋肉ついてる感じが大好きwwだから、亮ちゃんはベストな腕なんだよ!!(←)


☆プチMC☆
テゴマス以外がちょっとお喋り♪
亮ちゃんは汗ダクダクにかいてました!!
ハァハァ言ってるのがわかるぐらい、しんどそうでした!!
ぴーさまはとっても平気みたいです!!笑


☆僕のシンデレラ☆
キャー!!!こしひかりちゃんとあいちゃんの登場!!(●^o^●)
牧場に帰ったんじゃないんですか??
このためにわざわざ牧場から来てくれたんですか!?笑
可愛すぎる!!><
鼻からいつもより多めにぷしゅーぷしゅーってたくさん出てましたww
ここで、手越さんのアイドルっぷりがさく裂☆さすが、手越さんです!!笑
本当に、ちゅきー♪とか愛し合おうぜ♪とか堂々と言えるのは手越さんぐらいです!!
その姿を見守っているまっすーが好きww


☆夜は星をながめておくれ☆
この曲は聞いたら本当に泣きそうになる。。。
良すぎでしょ!!
テゴマスのハーモニーは好きだし、癒しなんです!!(*^_^*)
歌い終わった後に、ちゃんと礼をしてるのがなんとも言えない!!><


☆言いたいだけ☆
コヤシゲーーー!!!!(*^_^*)
あの衣装はなんですか??
っていうか、テゴマスに対抗心あったんだ。。。笑
この曲3日間とも大爆笑してしまってごめんなさい。。m(__)m
おもしろすぎでしょ!!
持ち込み企画もよく考えましたねww
1日目まっすー→2日目手越さん→3日目→ぴーさまの順に企画に参加してくれましたww
手越さんの『ポケモンゲットだぜー!!』かなりウケたww最後の決め顔♪


☆エンドレス・サマー☆
この曲亮ちゃんも好き!!って言ってたけど、私も大好き!!(←)
なんか、心に響くっていうかなんかわかんないけど好きです!!!
この季節にあの衣装の毛皮は暑そうでしたね。。
考えたのはまっすーだけど、亮ちゃんだけ毛皮少なかったね!!でも、そのおかげで探すのに楽でした♪
1人ずつ出てくる演出が好きです!!


☆サヤエンドウ☆
シゲコールはもはや定番化!!笑
シゲもちょっと苦笑いしてたしww
ロッコは近かったなぁ♪
まっすーとかちゃんと上まで見て手振ってたから、なんか嬉しくなりました!!


☆太陽のナミダ☆
振り忘れてるかな?って思ったらちゃんと覚えてました!!(●^o^●)
奇跡!!笑


☆秋の空☆
きたー!!これもアルバムの中でお気に入りww
亮ちゃんが近くに来たときは、双眼鏡でがん見してしまいました!!笑
近いww笑ってる♪♪


☆生まれし君へ☆
☆BE FUNKY!☆
この時にダンスが可愛くて好きなの!!!(*^^)v
特に足踏みしてるところwwwまっすーとか本当に楽しそうww
まっすーは全力でやってくれた♪
亮ちゃんもやってくれたんだけど、亮ちゃんはクールな感じで、まっすーはおちゃめな感じな気がしたww


☆LIVE☆
ここでもガンガン盛り上がった!!!(*^^)v
しかし、自分の体力もだんだん落ちてきてそろそろ座りたいな。。っていう感情が出てくる。。笑
ライブ!!!って感じがしますねww


☆MC☆
ここは、後ほどまとめて書ければと思っています!!


☆code☆(亮ソロ)
ギターの弾き語りとか私はどうしたらいいんですか!!笑
もう、かっこよすぎだし、2日目と3日目はメンバーがなかなか履けないから照れて、「お願いやから、はよハケろや!!」って怒ってるけど、めっちゃ照れてましたww可愛すぎる!!!><
『LIFE〜』やってくれたときは、もう全部やってほしい!!><って思いましたww
この弾き語りは何時間も聞くことできるぞー!!!!
亮ちゃんの色んな部分を映していて、1番好きなのは手元をアップでうつしてる画面が好きです!!(*^^)v
歌上手いよねww
3日目はspecialメドレーを考えてきてくれて嬉しかったww
でも、なぜかAKB48の『ヘビーローテーション』歌ってました!!でも、亮ちゃんが歌うとなぜか別に違和感ないんだよねwwCD買って練習したんかな??笑


☆内容の無い手紙☆
この前に魂で着てた衣装だー!!(*^^)v
ここで、まっすー&亮ちゃん、こや&手越、しげ&ぴーさまで分かれて歌うときがあって、ハグしたりちゅーしそうになったり、くっついて歌ったりもうキュン死寸前!!!(●^o^●)
特に、1日目の亮&まっすーはちゅーな感じだったけど、もう本当にくっつきそうやった!!笑
ぴーさまとシゲのハグはめっちゃがっつりのハグやって、ちょっとシゲが羨ましかった。。(←)
今回、よくメンバーが絡むね!!


☆Happy Birthday☆
この曲の前に、NEWS7周年を迎えてこれからも6人で力を合わせて頑張っていきます!!ってけいちゃんが言ってくれた時は、嬉しかったwwこの言葉信じていいんだよね!?信じるよ!!><
これからもずっとNEWSのファンだよwww
1日目と3日目は「大阪に贈るよ、ほら」って替えて歌ってくれたぴーさまww優しい♪


☆NEWSニッポン☆
懐かしい映像も流れたー!!みんな若いよww手越さんとか幼すぎ!!笑
シゲコールはなかったな。。。寂しい!!(←)


☆チェリッシュ☆
1日目と2日目は、ここでペンラは点滅モードでペンラを振ってましたww
すごい綺麗でしたww
途中で、ぴーさまがハケた!!
間奏明けの、いつも亮ちゃんが歌って!!ってお客さんに振ってくれるんだけど、2日目は「お上手でした!!」って言ってくれたよww嬉しい♪♪


One in a million
きたきたー!!!!これ生で聞くの楽しみにしてたの!!(*^^)v
ぴーさまかっこよすぎるよ!!(まがお)
ここで、お客さんのほとんどというか全員がぴーさまのことかっこいい!!って思ったはず!!><
この曲だけ、They武道がバックについてくれたww
りょーたかっこよかった♪
でも、武道ってこの曲だけが出番なんだよね。。。3日間約3分だけの出演。。他の時間何してるんかな??
もう、サングラスをかけたぴーさまもかっこいいけど、かけないぴーさまの方がもっとかっこいい!!(*^_^*)


☆Forever☆
3日目はこの曲でペンラの点滅モードを使用!!!
衣装変わってて、チェック柄のスーツに☆が散らばってるみたいな衣装でしたww
亮ちゃんってチェック柄似合いますねww


☆SNOW EXPRESS☆
この曲も久しぶり!!
この曲の見どころは、ぴーさまのラップのときに周りでみんながガツガツ踊ってるところでしょうね!!笑
このラップの部分大好きwww
センステからメンステへ移動!!!亮ちゃんが先頭だったよ♪


☆ワンダーランド☆
この曲は、なんかライブに行ってからとても好きになりましたww
踊りが腰ふってるんだよね。。。笑
かっこいいよ!!
途中でステージ下へ移動した!!って思ったら、なんと気球が登場!!!これにはびっくりしてしまいましたww
でも、これは本当に良いアイデアやったと思います!!
これだと、天井席のお客さんにも見えるもんねww
亮ちゃんは、気球に乗って、そこでピョンピョン飛び跳ねてましたww怖くないのかな??
移動のときは、多くのスタッフさんが慎重に気球を移動させてました!!
1日目にからまりそうになってて、危なかったよ!!><


☆TEPPEN☆
久しぶりに聞く曲が多いな!!!笑
ちょっと気球で移動したらバクステ付近でちょうど気球がとまった!!
上下にも移動してましたww


☆希望〜Yell〜☆
この曲の半分ぐらいで、気球が1周し無事に帰還!!笑
この気球をまた元の場所の位置に置きに行くスタッフさんもまた大変!!ありがとうございました!!m(__)m
メンバーがずっと手振ってくれてましたww


☆Share☆
あー、良い曲♪♪この曲でラスト!!
1人1人のコメント聞いてたら、ライブ楽しかったよ!!っていう気持ちがこっちまで伝わってきましたww
よかったお♪
最後は、センステからバクステへ移動し、花火が上がってそのままメンバーがハケて終わりましたww
良かった♪


●アンコール
D.T.F☆
まっすーが帽子かぶってたww
ここでみんな壊れすぎww
ぴーさまがどさくさに生茶の宣伝したり、亮ちゃんがシゲに向かってキレたり・・・・。笑
みんなかなり自由でした!!
まっすーの腰の動き。。。。まっすーってあんなキャラでしたっけ??笑


☆2人/130000000の奇跡☆
これは盛り上がるよ!!!(●^o^●)
ぴーさまとかステージ降りて親子席の赤ちゃんを抱っこしたりしてましたww
最後の最後まで盛り上がったよ!!
でも、なんか全部やってくれたんかな??
ちょっと短縮してたような。。。笑


●ダブルアンコール
☆恋のABO☆
1日目から呼んでたら出てきてくれましたww
嬉しかった♪出てこないと思ってたので、嬉しかった♪
3日目はぴーさまとけいちゃんがステージ上寝っころがっちゃうし、亮ちゃんはあぐらかいて座ってるし!!笑
もっとみんなの声聞きたい!!!まだまだ遊びたいか!!!ってぴーさまがめちゃあおってたよ!!
本当に楽しかったんだろうな!!(*^_^*)
HipなHopでバーン!!とかめちゃテンション上がってましたww
可愛い♪めっちゃ盛り上がった!!


●トリプルアンコール
裸足のシンデレラボーイ☆(3日目のみ)
曲名が思い出せなかった・・・。
まさか、こんなテンション高い曲で終わると思ってなかったからびっくりしちゃった!!
ドーン!!って楽しいねww


最後の最後まで楽しめたコンサートでしたww
ぴーさまがまたすぐに会いにきます!!って言ってくれた言葉を信じ、また大阪に来てねww
待ってます!!(●^o^●)
今回も1年8カ月も待ったんだし、次回も気長に待ちますよ!!
今週の週末からは東京ドームですねww
キラキラしたメンバーで楽しいコンサートにして下さいねww


とりあえず、自己満のレポでした!!笑