すばるHappyBirthday☆

すばる誕生日おめでとう!!(●^o^●)
ちょっと遅めですが、気にしないです!!笑


すばるの歌声には本当に感動するww
表だってふざけるキャラではないけれど、∞レンジャーでコントやってるときは全力でふざけてくれるもんね♪
ギターを弾いてるすばるは楽しそうですよね!!(*^_^*)
とってもシャイな感じも好きですよ♪
ちっちゃいおじちゃんなすばちゃんww笑
堂本兄弟でヒナちゃんとヨコの間にちょこんと座ってるのは可愛いすばちゃんww
音楽に関してはめっちゃ真剣に取り組むすばちゃんww
笑うときは、全力で笑うすばちゃんww


関ジャニツアーでキラキラしたすばるに会えますように☆
エイター!!!ってあおってほしいです!!><


すばるにとって素敵な1年になりますように☆