やっとたまちゃんに会いに行けるよ☆

明日の夜から今月2回目の東京へ向かいます!!(*^_^*)
やっと、えびきす舞台見れるww
とりあえず、今までネタばれ回避できてます!!笑
グッズにステージフォトが出てるから嬉しいよ!!(●^o^●)
なんで、関ジュはステージフォト出してくれんかってんやろう・・・・。(・_・;)


もう楽しみすぎて、明日のバイト行くの嫌だよ!!!><
東京行く実感がわかないや。。
バイト終わってからじゃないと東京行けない・・・。
早く終われ!!笑
なんか、急に寒くなってきて体調崩さんようにしなあかんけど、ちょっと風邪気味かも・・・。
やばい!!やばい!!睡眠大事だからちゃんと寝よう!!笑


約1カ月ぶりのたまちゃんに会えるよ!!(*^^)v
キラキラと輝いてるたまちゃんに会えるよ!!
もう、嬉しすぎるwwきっと泣く・・・。(←この前のKAT-TUN魂でも泣いた人)
自担に会えるって本当に幸せ♪
これ終わったらいつ会えるかわかんないから、しっかり見ておこう!!
次の予定が早く決まってほしいなぁ!!(*^_^*)


25日2部、26日1部参戦します!!(*^_^*)
もし、こんな私に会っていただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄(非公開)か、24日の午前中までならm1n.888.minami☆kcn.jp(☆→@)までご連絡下さいww