私の初日生劇場☆

今日、初の日生劇場に行ってきましたー!!(*^o^*)
約1ヵ月ぶりのたまちゃんでしたが、めちゃめちゃかっこよかったー!!(≧∇≦)
かっこよすぎたww
もう何て言っていいかわかんないけど、とりあえずかっこよかった!!しか言えないよー!!(≧∇≦)
たまちゃんだけぢゃなくて、みんなかっこよかったんだけどねww


席は2階から見たんですけど、普通に見えたから嬉しかった♪
明日はもう少し前から見れるよー!!
まぁ、今日の席でかっこよすぎて死にそうになったから、明日は生きて帰れるのか心配だわ…。(-.-;)
でも、ちゃんと生きなきゃ!!(笑)


明日見たらしばらく会えないけど、2時間楽しんできます!!(≧∇≦)