9/25-26 少年たち〜格子無き牢獄〜日生への旅☆

地元に帰ってきましたww
えびきすのみなさん、ミススノのみなさん、スタッフのみなさん、ヲタのみなさん9月公演お疲れさまでした!!(*^_^*)
私が参戦できたのは、昨日の2部と今日の1部です!!(●^o^●)
2公演だけだったけど、本当に満足ww
たまちゃんかっこよかったなぁ♪
クライマックスは何回見ても泣けるわ。。。
とても癒されましたww
レポ書きたいんだけど、とてもお腹がいっぱいだし、気持ちがふわふわしてる状態だからとても書けそうにない・・・。><
書いたら終わっちゃう気がするから。。まだ終わってほしくないから!!笑
なので、この2日間の行動記を書こうと思いますww


24日の夜に家を出て、のこちゃん(id:colly-07)と合流するために名古屋に向かって、そこからヤコバに乗りましたwwヤコバには日生に行く人&NEWS魂に行く人らしき人がちらほらいましたww
25日の朝浜松町に着いて、ホテルのある新橋駅に移動!!そこで朝ごはんを食べましたww
この日の朝は東京はどしゃぶり・・・。(・_・;)
キスマイメンバーの中には晴れ男はいないのかね??笑
ご飯食べて、ホテルに荷物を置きに行って、どこに行こうか?と悩んだ結果、原宿へ!!
原宿はヲタでいっぱいでした!!笑
そりゃ、えびきす舞台&NEWS魂&うえぽん魂があればヲタク集まるよねww笑
ちょっと早めに、昼ごはんをとって、表参道〜渋谷をぶらぶらしてましたww
本当に、何するっていうこともなくぶらぶらしてました!!(*^_^*)
でも、たくさんしゃべったなwwって言っても、おしゃべりな自分ばっかりしゃべってた感じになってたから、8割ぐらいは私が喋ってたかな??笑
そして、有楽町に戻って、おやつのケーキを食べて、日生劇場に移動しましたww
この辺から緊張しだして、めちゃ胸が痛くなってきた。。。
ちょっと早めに着いたので、先にグッズを書くことにしました!!(*^^)v
ステージフォトかっこいいわww全部欲しくなったよ!!><
この日、のこちゃんがゆりさん(id:honeybee44)と連絡をとっていて、開演前に会えるということでwww
初めてお会いするのでめっちゃ緊張してたんですが、実際会ってみるととても可愛い方で、こんな私に会って頂いてありがとうございます!!!!
失礼なことしてなかったですかね??
また、ぜひ機会があれば会ってやって下さい!!!(●^o^●)
ゆりさんと別れて、開場と同時に入って、席に着いて2人でそわそわww
パンフがとてもかっこよくうつっていたので、2人でありもしない妄想で盛り上がったり・・・。笑
あっという間にあと5分に!!!!
あー!!緊張がMAXになってきたよ!!><
開演したら、一気に2時間過ぎていきました!!
終演直後はかっこよかったね♪しか言えなかった。。。
いっぱい泣いた。。。(・_・;)
公演後は、もんじゃ焼き食べに行きましたww
とっても、お酒が飲みたかった気分だったので、1杯だけお酒頂きました♪♪
久しぶりのもんじゃ焼きはおいしかったですよ!!(*^_^*)
ホテルに戻って、パンフ&ステージフォト&日刊スポーツ&TVfanをベッドの上に広げてずっとニヤニヤしてました!!(←キモい人)
もう夢いっぱい♪
寝たいんだけど、興奮しちゃって、寝れなったよ!!><
1時過ぎに寝て、楽しい1日が終了しましたww


今日は、8時過ぎに起きて、ご飯食べに行きましたww
ちょっと寒かった。。。
チェックアウトして、荷物をそのままホテルに預けて、築地に海鮮丼食べに行ったよww

まぐろのお店が多かったな♪
どこに何があるかわかんなかったんだけど、勧誘されたところに決めましたww
早めに行っといてよかったです!!(*^_^*)
食べ終えて、私の千秋楽の日生劇場に移動しましたww
記念にちゃんと撮っておきました!!

もう終わっちゃうなんて寂しすぎるよ。。。。(・_・;)
1年ぐらいやってくれたらいいのに!!笑
最後はずっとたまちゃんを追ってましたww
かっこよすぎる!!いっぱい癒してもらって元気出たー!!私は幸せだよwww
たまちゃんには、ありがとう♪しか言えないですww
見終わった後、ホテルに荷物を取りに行って、近くのカフェに行きましたww
たまちゃんが食べたあんみつを食べに行きたかったんだけど、金銭的に断念してしまった。。(・_・;)
次の機会にはぜひ食べたい!!
東京駅を移動して、お土産などなんやかんやしてたらもう出発時間に。。。。
帰りたくないよ!!><だって、めちゃ楽しかったもんww明日から大学始まるとかやだやだ。。
ホームでのこちゃんとはお別れしましたww
2日間ありがとうねwwまた一緒に遠征しましょう!!(●^o^●)
ちゃんと新幹線の窓から、日生劇場の建物を見ておきましたwww
帰りの新幹線の中では、1人で泣きそうになりました。。。
かっこよすぎたし、もういつ会えるかわかんないし。。
寂しすぎるよ。。。次会うまでたまちゃん元気にしててねww



とても心癒された2日間でした☆
メンバーのみなさんたくさん元気もらいました!!ありがとう!!(*^^)v
のこちゃん、ゆりさんお世話になりました♪