NEWS 『Unplugged LIVE』感想☆

コンサートまっただ中なのに、この感想を書くのは違うかな?と思ったんですが、書く機会を逃しそうなので。今のうちに書いちゃおうと思います!!(*^^)v


・冒頭でぴーさまと亮ちゃんが喋ってるwwww
・スーツ姿の6人ww
・スーツ姿の亮ちゃん大好き♪だって、かっこいいもん!!><
・曲って色んな感じにアレンジできちゃうんですねww
・座って、ゆったりしてる感じがNEWSにとっては新鮮な感じがしました!!
・しげの髪の毛の長さは切ってほしい!!って思っちゃうけど、セットの感じが好きですww
・しげの言うことを先に言ってしまった亮ちゃんww可愛いから許す!!笑
・なんか、亮ちゃんだけ1歩前に出てない??どん!!って感じでの立ち姿ww
・シゲのことを見る亮ちゃんの目!!!!
・声小さい亮ちゃんww照れてるの??笑
・なんと、亮ちゃんとぴーさまの私服がかぶってしまっている!!!!!仲良しこよしww白Tシャツに迷彩柄の短パン!!こんな姿やけど、似合っちゃう2人なんだよねww
・手越さんはリハから本気モードで歌ってます!!(●^o^●)
・亮ちゃんが積極的に意見を出してるww
・亮ちゃんがぴーさまに指摘してあげてるww優しい♪
・おいしょー!!By亮ちゃんww
・サマタイの最初の可愛い笑顔はなんですか?亮ちゃんww
・亮ちゃんとまっすーの2ショットとかなかなか見られなくない??笑
・サマタイのラップをこの感じで歌うのは難しいだろうねww恥ずかしくなりそう!!笑
・まっすーのキラキラ笑顔が炸裂☆
・まっすーだけ、スーツ生地ではなくてデニム生地のズボンww
・手越さんのタンクトップ気になる!!><
・やっぱり亮ちゃんアップになると黒い!!!笑
・亮ちゃんは、メイキングではとっても元気!!(*^^)v
・入るところを間違えちゃった亮ちゃん。。
・まっすーとけいちゃんはシゲが燃えちゃったら、ちゃんとパンパン叩いてあげるんだって!!優しいww笑
・出ました!!ぴーさまの『just do it!!』♪
・なんか、どんどんコラボしてってるよ♪焦ってる亮ちゃんも可愛いです!!
・『秋の空』は私のお気に入りの曲の上位にランクインしてくる曲です!!(*^_^*)
・でも、シドーシドーっていうエンドレスな感じのリズムが頭から離れないんだよね。。笑
・やっぱり亮ちゃんとぴーさまが並んでるのって落ち着くwwかっこよすぎる!!><
・亮ちゃんのピアノ!!!!上手いww
・すごい楽しそうにピアノ弾いてるww今度ライブでも披露してくれたらいいのに!!(*^^)v
・焦ってる亮ちゃんも可愛い♪
・まっすーとぴーさまの2ショットも珍しいww
・まっすーの『just do it!!』
・手越さんの顔は、悪い手越さんでしたよ!!笑
・ちょっとでかいBy亮ちゃんww本当によくしゃべってますねww
・エンドロールをさぁ、オフショットをからめながらさぶわーって流してくれたらさ成立するんちゃうん?この喋ってる感じを、これを白黒にして名前をばーって流してくれたら大丈夫やって!!By亮ちゃんww
もう、この感じ大好きだけどそうそうにハケテいかはりましたね!笑
・最後の『forever』もわざわざ歌ってくれてありがとう!!(●^o^●)


亮ちゃんがいっぱい喋ってくれて嬉しかったww
みんなかっこよすぎだよ!!(*^_^*)
感想長くなってしまった。。。(・_・;)
明日は、NEWS魂大阪最後ww楽しむぞー!!!!!