まるちゃんHappy birthday!

今日はまるちゃんの26歳の誕生日♪
おめでとう(*^_^*)
今年は関ジャニ∞5周年ということで、ライブもして、DVDも出して、CDも出して、イベントもやったりして大忙しの1年だったと思います。
いてもいつも元気なまるちゃん。
「パーン!!」といつまギャグを言ってくれるまるちゃん。
まるちゃんの元気はどっから出てくるのかな??
ライブでは、まるちゃんから元気をもらってるよ♪
感謝します!!
26歳の年もどんどん「パーン!!パーン!!」って言って、みんなを盛り上げてほしいです。
年末年始のコンサートは見に行きたいので、その時は新ネタ期待してます。(笑)