ぴーさまソロ魂11/22

行ってきました!!ぴーさまソロ魂☆
今日1日でぴーさまの魅力にどっぷりハマってしまった感じがします。それくらいぴーさまの人を引き付ける力はすごいです!!改めて感動しました。

横浜観光など、コンサート以外のことは別エントリーにしたいと思います。とりあえず、コンサートの感想を!!!曲の感想というよりは、全体の感想です!!

☆1部☆
1部は、大阪から一緒に行ったsaphiraちゃん(id:saphira)と、あやちゃん(id:ayakaichigo)と3人で参戦しました。あやちゃんとは今日初対面なのにとても仲良くしてくれてありがとう☆同い年ということでこれからも仲良くしよね♪
席はアリーナEブロックということで、ぴーさまの背中を見ることが多かったのですが、意外と近かったのでびっくりしました。
なんか、3人であんまり緊張しないね!!と言いながら、喋っているといつの間にか開演!!
音楽がなり、電気が消え、映像が流れいよいよ始まりです!!今回のOPの感じは私はとても大好きです♪
そして、真ん中のメンステにぴーさまの姿が現れ、キャーとなっているところに、モニターにぴーさまのアップが!!!
カッコよすぎて、声が出ない・・・。汗
でも、涙は出てくる!!笑
『ゴメンネジュリエット』から始まりました。ぴーさまといったらこの曲からなんですかね??
ロッコもモールやバラがついていて、いつもより豪華な感じです。トロッコで近くに来た時は、幸せでした!!
今回は、難しいダンスも多くぴーさまも苦労したと思います。でも、ダンスにも圧倒されました。個人的に好きなのは『ME』です!!全部英語の歌詞だけど、テンポというか曲調がとても好きです。
『スリラー』など、ちょっとおちゃめな感じなぴーさまや、セクシーなぴーさまなど約2時間半にぎゅっと凝縮されて見れました。
ミラーボールを使った演出にはびっくりしました。怖くないのかな??笑
でも、キラキラしていました。
MCは1人なので、すぐに終わってしましました・・。泣
もうちょっと喋ってほしかったな・・・。1人で喋るのは難しいのかな??お客さんの声に答えながらのMCでしたね。
今回のゲストは中丸くんでした。中丸くんはずっとステージで「失礼します!!」って言ってたね。
アンコールではスタンド席に登場!!トロッコも風船付きでした。ぴーさまはずっと「ありがとう。ありがとう!!」って言ってたね。こちらこそありがとうだよ☆
あっという間に1部は終了しました。

☆2部☆
1部と同じくあやちゃんとsaphiraちゃんと入りました。今回の席はスタンド北ブロックということで、メンステの真後ろということで、さっきよりぴーさまとの距離が近かった気がします。
今回のゲストは、タッキーとゆうまとB.I.Shadowでした。タッキーがステージに上がってきたときは、ぴーさまもびっくりしていました。道が混んでいて最初から見れなかったんだって。。
でも、タッキーがいるとぴーさまも安心しているのではないでしょうか??ジュニア時代の話も聞けたり、タッキーの無茶ぶりも聞けたり、ぴーさまがすることに敏感に反応してキャーって言うお客さんのことなど話していて、楽しいMCでした♪やっぱりタッキーがいると、テンポがどんどん進んでいる感じですね。
先ほども思っていたのですが、Fiveのまっきーがちょっと可愛いことを発見!!!個人的にまっきー好きです。ドラムを始めたせいもあって、Five曲の時はずっとまっきーを見ていました。石垣くんは、もうちょっと髪短い方がいいなぁ。笑
アンコールの時のぴーさまがトロッコに乗る時を心待ちにしていました。こっち向いてくれるかな??ハイタッチしてくれるかな??ドキドキして待っていましたが、私がこういうのには運がなく、私の前を通るときはぴーさまの背中しか見えませんでした・・・。泣
非常に残念です。
でも、ぴーさまが通った後、隣のあやちゃんと「いい匂いだったね。」と話していました。笑
あんなに近くでぴーさまを見ることができて、私は幸せでした☆
アンコールは2回あり、山Pコールをしていると出てきてくれて、もう1曲やろうということになりました。『フィーバーとフューチャー』を歌って2部の終了!!歌い終わってもお客さんの近くに行って、ずっと手を振り、頭を下げているぴーさまに感動しちゃいました。ぴーさまの思いは伝わってきたよ!!笑

衣装も何種類かあって、私は『Loveless』を歌っていた時の衣装が好きだなぁ。でも、OPのコート姿もいいし♪
バックにはプロのダンサーさんやミススノやM.A.Dなどジュニアも頑張っていたよ。
ぴーさまは、お客さんの近くに行っては、手を伸ばして、みんなとハイタッチしていました。ぴーさまのファンを大切に思っていることがわかりました。今回のコンサートもファンの人たちが楽しめるような構成を頑張って考えていたんだな。と思うと感謝です!!とても楽しかったよ。
大阪公演も行けたら行きたいし、っていうか絶対に行くので大阪公演もがんばってほしいよ!!!☆
また、ぴーさまを拝みに行かなくちゃ!!笑