少年くらぶ

11月の少クラが始まりました♪
今日は、JUMPの大ちゃんが来たりタッキーが来たりで豪華な少クラでした!!
また、簡単に感想を!!(ほとんどたまちゃんです笑)


『オープニング』
センターに大ちゃん発見!!あれは私服??どっかの坊ちゃんかと思うような服でした。笑
キスマイはラフな服での登場♪たまちゃん足細いよ!!
タッキーの後ろで『ヒカリひとつ』を踊っているときはかぶっちゃってよく顔が見えなかったよ・・・。泣
でも、かっこいいダンスが見れたから良かったなぁ。
今日のテーマは『カラー』
こやまるは2人ともパープルがカラーなんですが、けいちゃんは知っていたけど、中丸くんは知らなかった・・。汗
今日、1つ知識が増えました。笑

『NYC&ララリラ』
なんか、個人的にはララリラのサビがけっこう好きです♪
けんとくん可愛いね。
なんか、4人ともどんどん背が高くなっていきますね。ちょっと見ないうちに身長がすごい高くなっているから、びっくりです!!

『お手紙読み隊です』
メンバーは高地&中島&きたみつ&がーやさん&たまちゃん
1つ目のお手紙のジュニアに入ったきっかけで、がーやさんの未だに誰が履歴書を事務所に送ったかわからないっていうのがびっくりです!!
きたみつの365日中360日はサッカーやっていたのは、残りの5日間は何をしていたのかな??笑
たまちゃんが北藤トークを聞きながら、笑っている横顔がとてもキュート☆
2つ目のお手紙は行き詰ったときの解決法!!がーやさんの豪快の笑いにこっちもつられて笑ってしまいました。
きたみつと高地くんはどこでも寝れるんですね。高地くんときたみつが握手したときに、がーやさんとたまちゃんが顔を合わせて大爆笑していたところは、可愛すぎて何回もリピってしまいました☆
私もどこでも寝れますよ♪(←誰も聞いてない・・)
寝るのは良いストレス解消になります!!
たまちゃんがきたみつとがーやさんにいじられている姿もいい!!
本当に可愛い顔をして笑いますね。ここで、今日までのストレスが全部飛んでしまったぐらい癒されました☆
こんにゃくみたいにふにゃふにゃしてた!!って言われて、たまちゃんがうるせぇ!!って反論して、ちょっと怒った口調で言っているけど、可愛すぎてそんな風に聞こえない!!
曲に行くときも「テンション上げていこうか!!」って言って3人でテンション上がっている姿を見ると、本当に楽しそうって思います。そのときのたまちゃんのしぐさも可愛い♪笑顔って本当に癒されますね。

『テンション』
今日はコートなしだけど、帽子はちゃんとかぶっていました♪
たまちゃんの帽子は相変わらず重たそうだな・・。と思ってしまう私です。笑
金沢公演のMCで、「正直あの帽子動きにくい><」って言ってたみたいです。その後に「俺、頭でかいからとれないけどね。」って言っててその言っている姿を妄想すると自然と顔がにやけちゃいます!!

あのピンクの衣装を着て、白いローラーを履いて踊っている姿が似合っている人はキスマイぐらいしかいないですね。
いつも思うのですが、ローラーで後ろ向きに滑るのが本当にすごいと思うんですよ!!もちろんすごい練習しているんだと思うんですけど、バランスが大事ですね。笑
やっぱり間奏で、宮田がやってくれました!!けど、どんな顔をしていたのかはわからないですが・・。
たまちゃんがローラーを履いたまま飛んだんですが、着地のときにしりもちをついちゃって、びっくりしました。。汗
怪我しなくてよかったです。でも、若干しりもちしてから歌っている時ちょっと痛そうでした。。泣
そりゃぁ、ステージの床はとても堅いですから痛くないっていうのはおかしいですね。
最後にメンバー全員飛びますが、たまちゃんの時には、こけないで!!って思いました。無事に最後はこけなかったので一安心です。良かったです。
早くコンサート会場で『テンション』聞きたいです♪

『ジャニーズイントロ』
MCに大ちゃんをむかえ、きたみつ&がーやさん&千賀&宮田&淀川&藤家&真田のメンバー
前のイントロクイズはちゃんとチームごとに分かれていて椅子もあったのに、今回は個人戦で椅子もなく立ったままでした。
なんか、やっぱり椅子があってばぁーっと走って押す!!みたいな感じが良かったな。。
この前は、けっこう前の曲もあったのに今回はけっこう新しい曲が多かった気がします。
結果は淀川くんの圧勝!!で終わってしまいましたが、超イントロとかは難しかったのではないでしょうか。

瞳をとじて
始め、たまちゃんいない・・?って思っていたら階段のところにいるのを発見☆
キラキラしていました。
最後の少しだけでしたが、ステージから降りていました。
あんな近くでたまちゃんのこと見れたら死んでしまうんだろうな・・。と思います!!笑
キラキラしているたまちゃんのことを直視できるでしょうか??
やっぱり今日の衣装は個人的にとても好きです♪

今日、広島公演が終わりましたね♪
とても盛り上がったと思います!!
本当に、キスマイ魂に行くのを楽しみにしているので、今からワクワクです☆
でも、コンサートの前に大学のレポートを終わらせないと・・。泣
頑張ります!!

※とても長くなってしまいました。最後まで読んで下さった方ありがとうございます!!