嵐5×10CLIPS DVD

先日、嵐のBEST盤のCLIPSのDVDを買いに行きました♪
アルバムは買っていないのに、DVDは買ってしまいました。笑
私的に、アルバムは歌は聞こえるけど本人の姿は見えない・・。
でも、DVDだと歌ってる姿が見れるのでDVDは買ってしまうんです!!
まだ、時間がなくてざぁーっとしか見れていないんですが、デビュー曲の『A・RA・SHI』から最新曲までのPVが入っていてとても内容が充実しているわけなんですが、なんか昔から比べるともちろん大人になっているし、昔はすごい若々しくて、髪型だけを見てもどんどん変わっているのですごいメンバーの変化が見れるので違った意味でも楽しめると思いました♪
アニメバージョンの『Believe』もツッコミどころ満載でとてもおもしろかったです☆
1曲1曲メンバーのコメント付きなのでより楽しめるDVDだと思います。
時間ができたらじっくり見たいと思います☆


さて、キスマイ魂広島公演1日目が終了しました。今思えば行けば良かったと後悔しているんですが・・・。汗
まぁ、とりあえず神戸公演のチケットが今日無事届いたのでチケットを眺めながら、魂の妄想をしながら我慢しとくことにします。笑