ROMES空港防御システム

ROMESも次回で第4話ですね♪
私は、初回を見逃すという失態を犯してしまいました・・。泣
しかし、再放送というので救われました!!良かったです。
たっちょんとヤスのペアがおもしろい♪
たっちょんはクールでかっこいいなぁ。
ヤスはちょっとおっちょこちょいだけど、あんなキャラな人もチームに1人ぐらいは必要だと思います。笑
なんたって、犬のハルが可愛い☆
かなり癒されますね。webで見たら、もうハルはアップしてしまったんですね・・。泣
たっちょんは、寂しがっているのではないでしょうか。笑
あんなに賢い犬欲しいなぁ。
昨日のROMESはハラハラしました。
いやぁ、ヤスくんのバスタオルで1枚で空港内を走ってしまったのは、大爆笑してしまいましたが、ヤスくんの美しい上半身が見れました♪(←変態だよ・・)
撮影ももう佳境に入っているということなんで、最後まで頑張ってほしいと思います♪

明日と明後日はキスマイ魂広島公演ですね☆
私の参戦は神戸からなのでもうちょっと先の話です。チケットは明日届くのでとてもドキドキしています!!
キスマイ魂広島公演に行かれる方は楽しんで下さいね♪