10/26 SMAP×kinki kids

月曜日に放送されたスマスマを今日見ていた私・・。(←遅っ・・)
kinkiとSMAPの本当に先輩後輩の関係である方たちですが、なんたってトークがおもしろい!!
ジュニア時代にバックで踊るときのハプニングなど、私たちが知らない情報が知れたりするのでこういう絡みは私は大好きです♪
kinkiとSMAPが一緒に歌を歌うところとか見たいし、ぜひまたスマスマに出てほしいなぁ。
あと、kinkiだけでなくもっと色々な後輩も出てくれたらいいなと願っています!!
NEWSとか関ジャニとか・・・。笑
出るときは、必ず見るね☆

今日は、自担の話ではなかったですが、ちょっと気になったので書きました☆
もちろんkinkiさんは大好きですし、今回のツアーも行くつもりです♪
SMAPは私世代ではないので、曲を知っているぐらいですが、コンサートに行く機会があれば1度は行ってみたいですね☆