もうすぐだよ☆

NEWSDVD&関ジャニCD発売まで、あと少しです!!
いやぁ、NEWSは待ちに待ったDVDですから本当に楽しみです♪
関ジャニもジャケ写にメンバーがのっているので絶対に買おうと思っているのですが、忙しすぎて予約できていません・・。泣
なので、発売されたらすぐにCDショップに走らないといけないです。
また、山Pソロ魂のタイトルが変わっていて、山Pらしいかっこいいタイトルだなぁ。。と思いました。
今さらで本当に申し訳ないんですが、シングルのジャケ写が発表され、山Pカッコよすぎるよ!!!
びっくりだよ♪アップすぎじゃない??笑
どのCDもカッコイイので、通常盤も含め3枚とも買うことにしました。
癒されるね♪

アンテナを見ているとNEWSの冠番組がスタートするんだね☆
おめでとう!!
でも、なんでP亮はいないの??亮ちゃんいなくて寂しいよ・・。泣
ゲストで呼ばれることを祈ります。
ぜひ、関西でもやってよね!!
テレビ局の方よろしくお願いします。笑