写真買った

先日、ジャニーズショップに新写真を買いに行きました。
平日に行ったので、とてもすいていて選びやすかったです!!
今回は、キスマイ魂のライブフォトを買いに行きました。たまちゃん可愛いなぁ。とにやけながらたまちゃん個人写真は全部買ってしまいました☆
後、北玉とか混合も何枚か買って、10000円以内に抑えました。
本当は、薮くんのライブフォトも買いたかったのですが、次回買うことにしました。そして、昨日webを見たら、11/4にNEWSの新写真が発売されるということで、これはまたショップまで足を運ばなければなりません。笑
また、お金が飛んで行ってしまいますが、そんなの関係ない!!
学校の忙しさが一段落したら、またショップに行きたいと思います。
きっと、また写真の前でニヤニヤしてるんだろうな。笑