今さらですがMステ・・。

私が風邪をひいていたときにMステに出演されたキスマイさん♪
熱があるにもかかわらず、リアルタイムで見てしまいました。それでたまちゃんが歌っている姿を見て、テンションが上がって熱が上がってしまいました・・。笑
今も、何回リピったかわからないぐらい聞いています。笑
本当に、今さらなので軽く感想を・・。(←とは言っても多分長くなります・・)


☆登場☆
ちゃんと深々とお辞儀をして登場。がーやさんときたみつに挟まれてセンターで登場したたまちゃん♪かっこいい。この時の衣装かっこよかったなぁ・・。
KAT-TUNに続くユニットとして注目されています!!と紹介されていましたね。本当にこれからの活躍に期待したいです。

☆出番まで☆
小さい小窓にチラチラと映るキスマイのみなさん♪みんなちょっと緊張ぎみでした。
タモリさんの後ろにきたみつ&がーやさん&たまちゃんはずっと映っていたので、本当に緊張したと思います。

☆出番(トーク)☆
なんと、衣装替え!!ピンクだよ。派手だね♪
たまちゃんは噂のどこかの国の王子様ではないかっというぐらいの大きな帽子をつけていました。汗
コンサートにまだ参戦していない私にとって、見るのが初めてだったので本当にびっくりしました。なんならがーやさんときたみつと似たやつにしてくれたらよかったのに・・。笑
喋るのはやっぱりがーやさんときたみつ。でも、2人ともとても緊張していました。ローラースケートを使ってのパフォーマンスと言われて足元が映った瞬間ローラースケートをアピールしていたニカ宮可愛い☆
CMに行く瞬間の横尾さんのガッツポーズはなんか力強いです。

☆出番(歌・『テンション』)☆
いきなりたまちゃんのアップ!!!!!ここでテンションがグググっと上がりました。webのMステレポでたまちゃんが緊張してるから、鼻にニキビができちゃった。って言ってましたが、初めは全然気づかなったですが、レポ読んでから見ると鼻のてっぺんにニキビができていました。アップだから目立っちゃうね・・。泣
がーやさんのラップのところを境に曲の感じが全然違いました。きたみつがころばないか一瞬ひやっとしましたが、何とか持ちこたえたので良かったです♪
英語の歌詞が多く歌詞があるのに、何を言っているのかわからない時がありました。バカです・・。笑
ローラーで滑りながら踊っているので、着ているコートがふわってなるところが大好きです。あのセットならスピードの調整とか難しかったと思います。サビに行く前のがーやさんが映っているところにたまちゃんも映るところの笑顔でキュンキュン☆
サビに入り、きたみつのまっすぐのカメラ目線に落ちちゃいそうになりましたが、たまちゃんのウインクで完全に落ちてしまいました。。あそこでウインクしてくれるとは!!感動で何も言えません。間奏に入る前の直前にたまちゃんがアップになった時は、満面の笑みで歌ってて、Mステに出ていることをとても楽しんでいるように思えました。
また、たまちゃんとがーやさんときたみつ以外の4人はサビの前にコートを脱いでおく予定だったと思うのですが、完全に脱げていたのは横尾さんだけ!!でも、ローラーはきながら歌いながらあんな重そうなコートを一瞬で脱ぐのは無理がありそうな気がします。。
間奏で、北藤のシンメの踊りがあって、その間にたまちゃんだコートを脱いでいました。
宮田さんは本当にどこでもやってくれますね。頭が上がらないです!!
玉北2人で手をつないでグルグル。こけないか本当に心配してしましました・・・。汗
がーやさんと横尾さんとニカでのパフォーマンス。ローラー使えば何でもできるんですね。
あと、千ちゃんとニカのポールでグルグル!!これは、どうなっているのか理解不能です。どうやったらあんなにグルグル回れるのかな??
また、サビでたまちゃんがアップになります。2回目のウインクももらい完全にキュンキュンしてしまいました。
最後は、1人ずつアップになりましたが、みんなカメラ目線なのに、千ちゃんだけ映ってちょっとしたら目線をはずしてしまいました・・。せっかくアップになったのに。。。泣
とても笑顔で歌っているたまちゃんにとても癒されました。
何回もたまちゃんがアップで映ってくれたので、私はとても満足しました。
最後も1人ずつ飛ぶときは、よく見たらたまちゃんが合図していました。個性的な飛び方でしたね。ここでもこけないかとても心配になってしまいました。
たまちゃんは、高くジャンプしたので最後のフィニッシュの時に間に合わないのかと思ってしまいましたが、無事みんな間に合って綺麗に決まりました。
でも、最後にたまちゃんがかぶっていた帽子のひらひらが顔にかかってしまいました。泣
カッコよく決めているので、手でとるわけにもいかず。。
今回踊っているのを見て、改めてキスマイさんの運動神経がどれだけいいのか!!っというのにとてもびっくりさせられました。普通じゃできないことをやっている彼らは本当にすごい☆
あんなに運動神経よくなりたい!!(←絶対に無理だし、もう遅い・・。)

歌いきった7人の顔はキラキラしていて素敵でした♪
今度は、キスマイ魂に直接行って生のキラキラした7人に会いたいと思います。
(やっぱり長くなっちゃった・・。汗
読んで下さった方ありがとうございました。)