いよいよ明日☆

明日は、キスマイ魂神戸♪
私にとって、ツアー初参戦!!
この日をとても楽しみにしていました☆
やっと、約3カ月ぶりに自担に会えるーーー(*^_^*)
ちょっと、天気が心配です・・。泣
明日は、朝一番でパーマあてに行きます!!
あと、何着ていこうかとても悩んでます・・。泣
結局、風邪をひいて新しい服を買いに行けなったので。。
うちわなど、コンサートグッズを忘れずに持っていくのを忘れないようにしないといけないです!!
神戸は全ステするので、4公演もたまちゃんに会えるなんて信じられないです。
早く、明日になってほしいな♪
思いっきり楽しみたいと思います☆

昨日、関ジュ冬魂のチケット振込が完了しました!!
チケット当たったらいいなぁ☆