ひとりごと☆

かなりお久しぶりしてます!!(*^_^*)
私は元気しておりますww


もう3月も終わってしまい、就活も大変やばい感じです。。笑
最近説明会行ってないんだよね。。


コンサート行けてなくて、自坦に会いたい気持ちが募るばかりです。。(・_・;)
会いたいよ!!!!!!(とりあえず叫ぶ)
でも、4月には関ジャニ&少年たちDVDと関ジャニCDと大奥DVD発売されるからとりあえず家では楽しめそうです!!(*^_^*)
お金の出費がすごいけれども気にしないよ!!!


あと、お知らせでツイッター始めました♪
アカウントはプロフィールにアップしてます!!
知っている人はぜひぜひフォローして下さい(^_^)/
使い方がいまいちよくわからなくて苦戦してます!!
ツイッターにも出没しますが、こちらにも出没しますwww
メインはこっちにしたい。。笑
はてな大好きだから♪